連休空けましたが・・・

2012/5/7 
はぁ〜、いい天気っすねぇ〜。みんなGWは楽しかったかい?僕は・・・仕事でしたー(T_T)超仕事が忙しくって、
連休が取れなかったんだよねー。休んだのは、飛び飛びで2日間だけかな・・・。みんなが連休で海外だ温泉だレジャーだ、
って浮かれてる時僕はスーツ姿で忙しくしてましたー・・・。後日にGW分休めるらしいけど・・・そんなんGWって言わないし・・・。
ただの連休。まぁ、ほかの人が仕事とか学校だからどこ行っても空いてるってのが利点なのかなぁ・・・?
でも、なんか嬉しくないようななんだろね・・・。ま、嘆いてもしょうがないことだけど。せっかくだから、普段は激混みなスポット狙って行ってくるわ!
どこにしよーかなー?お勧めある?
0

teacup.ブログ START!

2011/10/17 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

寝れねー!

2011/10/17 
どうも。皆さんは元気にお過ごしですか?僕は少々疲れ気味・・。つーか少々じゃなくってかなりかな。仕事がスゲー大変なんだけど、更に深刻なことがあってさ。
実は良く眠れないんだよ。仕事のストレスかなー?とかは思うんだけど、とにかく眠いのに寝ても夜中にすぐ目覚めるんだよね・・。スゲーねみーってすぐ寝付いてる気がするんだけど、
夜中に何度も目が覚める。明日のことを考えると寝なきゃって焦り出して段々と寝れなくなり朝を迎える〜・・・みたいな。超辛いんですけどー(T_T)みんなはよく寝れてる?
マジで辛いし仕事中も睡魔が襲ってマズイんだよね・・。んで、ちょっと睡眠 サプリメントとか飲んでみっかなと思って色々調べてるんだけど、どれが効果あるんだろう?誰か教えてくれー!!!
0



AutoPage最新お知らせ