teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

ルイヴィトンなら悲しむブログ  生活

きょうは マッサージの後に 祖師谷に行ってみた。バラを見がてら。 少し じきがはやかった。来週が 満開だね。
皆もよく似合うよというので 上げることになった。このにっと 結構気に入っていたのだけれど だって細く見えるから。
春になったし あと二週間で 同窓会だし もっている服を見てみることにした。  古いね。色々捨てた方がいいかもしれない。
本当に英気養うよいたびでした。 また せわしない 一日が始まります。  よろしくです。
私は 祖師谷に行くと ついつい両手いっぱいのお買い物をするので バラを見るのに 荷物が重過ぎました。また 別の日にいこうと すぐに帰ってきてしまいました。
そうすると また寝付くまでに時間がかかり結局なかなか眠れなくなってしまい 寝たりないような感じなのとこのうっと惜しい天気のせいなのか ねむい ねむいと 一日が過ぎ結局だらだら人生でした。
明日は医者のはしごをしようと思っているので それも 疲れる原因かもしれません。 ごめんなさいね つまらない日記で。
朝雑用をしていて はっときずいたら もう お昼だった。なんと時間の早く過ぎること と びっくりしてしまった。
副業仕事
OL内職
スマホ貯金
0




AutoPage最新お知らせ