2012/7/24 | 投稿者: wadaanaho

実は、ありがたいことに昼休みに社長室のテレビを開放してくれたにもかかわらず、同じタイミングで仕事がトラブってしまい(涙)ぶっちゃけWBCどころじゃなくなってました。トホホ…。
(どうしてもそういう出来事の方が記憶に残ってしまうからかもしれないけど)私自身CDを買わずにいた時期も長かったし、作品に共感できなくなってしまったと思ったこともあったので
タイトルを読めば今日の私の状態が分かる(笑)。決算。派遣されている会社は5月決算なのですが、委託されて管理している施設が3月決算。
年を取るごとにキレイな若い男の子を眺めることにシアワセを感じるようになってしまい(笑)。オバサンになるってこういうことなんだねー。しみじみ。
職場での部長同士の喧嘩を初めて見ました。子供じゃないので、「なんだとコラァァ」的な勢い任せの喧嘩ではないですが、大人同士、それも役職のある男性同士の淡々とした(でも白熱した)喧嘩はそれはそれで、場の空気を凍りつかせるには充分でした。
隣の診察室からは子供が大声で泣きわめくのが聞こえてくる。もっと静かな場所でできないものか?と心底思った。あれじゃ聞こえるものも聞こえないよー。
プチプラ大好物ですが、これだけは手が出せない小心者の私です。父がカーディガンを1枚とTシャツを2枚、母がタートルネックを2枚、私もタートルを2枚。
でも私も私で…打たれ弱すぎるんだよなぁ。何か言われるたんびに傷ついて、心臓が苦しくなって。年を取ればそれだけ経験値は上がっているはずなのに、臆病になるばかりでちっとも強くなれない。
副業収入
自宅収入
在宅ワークsoho
0

2012/7/24 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ