≫≫お急ぎの方はこちら、公式サイトから先にご覧下さい≫≫

◆人は夢があるから、がんばれる!



通りがかった老人が二人の「石切り工」に訪ねました。

A君(1人の青年)君は何をしているんだ!

「ハイ、私は毎日せっせと、この硬い石を削っています。」と答えたそうです。


B君(1人の青年)君は何をしているんだ!

「ハイ、私は美しい綺麗な教会を作っているのです。」と答えたそうです。


受験生の貴方はどう感じられますか?

見た目には全く同じ作業を日々続けている二人なのに

気持ちはまるで違っていたのです。




”夢があるから!頑張られる”

受験生にも同じ事が言えると思いませんか?



ただ志望校に入るために黙々と勉強を続ける!これって疲れますよね!

時々「俺って何のために大事な自分の時間を潰しているんだろう。?」と
考えたら・・・勉強を続けるのが嫌になりませんか?

もしかしたら継続できないかもしれない!???ですよね!



ところがどうでしょう!

僕は将来、A会社に入る・綺麗な彼女と結婚し子供は3人は欲しいな!と
将来のビジョンまで見据えている人は和田秀樹の受験の方程式を味方にしています。

その先に未来展望が見えているからです。

親子で、そして ”夫婦で仲良く暮らす構想”が出来ているのです。
始める時期に遅すぎと言うことはありません.

≫≫詳しくはこちらからご覧頂けます。≫≫≫


 
0

2011/5/13


ご覧頂き有り難うございます。

お子様の受験準備は進んでおられますか?

昔から「元気で有れば、食いっぱぐれはない!」

これは私の親父の持論でした(笑)



試験前の「一夜漬け」でも勉強するものなら

こっぴどく!怒られました。



理由は?電気代が高くなる”でした。
当然私の7人の兄弟は勉強の出来る者は1人もいませんでした。

幸いなことに「身体は四六時中!鍛えておけ!」が口癖でしたので
現在でも兄弟皆、すこぶる元気です。(笑)


その元気を利用して、飯の食いっぱぐれ!は有りません。
ある意味、親父の持論どおり!ですが・・・


でも身体は難儀しています(笑)
身体はモノを言わないので助かりますが

きっと「お前の頭についてきて難儀ばかりだ!いい加減にしろ!」と
言うことでしょうね(笑)


人は世の中に貢献する方法が3つ有ると聞きます。

1.お金のある人はお金を出して世の中に貢献しなさい。
2.知恵のある人は知恵を出して世の中に貢献しなさい。

3.お金も、知恵もない人は!汗を出して世の中に貢献しなさい。


どれが正解かは言えませんが・・・・

出来れば・・・ですよね!
0

2011/4/29

和田秀樹の受験の方程式・合格法,勉強法,大学,学力,スクール  和田秀樹の受験の方程式・合格法,勉強法,大学,学力,スクール






◆「ご父兄の方へお尋ねいたします」


 和田秀樹の受験の方程式・教材の値段は高いでしょうか?  


あなたのお子さんが受験勉強に苦しみ、

あなた自身も「子供に何かをしてあげたい!代われるものなら・・・私が!」と

そう真剣に思っているのであれば・・・

ここで踏ん張って頂きたいと思います。


お子様に対して少し早めの財産分与だと考えることもできるのではないでしょうか?

「我が子を合格させる為なら、手段は選ばない」そう思っているあなた!

是非このノウハウを知ってお子さんに実践させて欲しいと思います。

とは言っても、違法的な事やズルイ事では有りません。

ごくごく真っ当な考え方と方法です。

まっとうな方法にも関わらず、裏技を使うが如く


"目を見張るような"効果が出ています。!


≪更に詳しくはこちらからご覧頂けます。クリック≫≫
0

2011/4/29

6:和田秀樹の受験の方程式・特典ご紹介  和田秀樹の受験の方程式・合格法,勉強法,大学,学力,スクール

  

  6:和田秀樹の受験の方程式・特典ご紹介  

◆さらに、今お申し込みされた方には下記の特典を無料でプレゼントします。

◆特典1

「データベースCD進呈」


受験情報を収集するのに最適なサイトを紹介

このデータベースを活用することにより、志望校の分析が行いやすくなり、より正確な

情報を獲得することが出来るようになるでしょう・・・

受験情報の詰まったこのデータベースを活用し、志望校合格へのステップを踏み出し

てください!


◆特典2

「和田式ノート術見本シート」2枚進呈

この「和田式ノート術見本シート」では、和田式ノート術を活用したノートの取り方をそ

のまま見る事が出来ます。

見本シートは、英語、数学のものとなっています。

◆特典3

「受験脳構築マニュアル」(A4シート9枚)

この「受験脳構築マニュアル」では、受験本番時にどういった心構えで臨めば良いの

か、受験本番に最適な体調の作り方、脳の状態のメンテナンス方法

を紹介しています。


≪更に詳しくはこちらからご覧頂けます。クリック≫≫

◆こちらは和田秀樹さんの著書からお勧め品です!画像をクリックしてご覧下さい。

◆和田式受験英語攻略法




◆難関校に合格する人の共通点




0

2011/4/28

◆5―1和田秀樹の受験の方程式・成果の出る勉強法とは!  和田秀樹の受験の方程式・合格法,勉強法,大学,学力,スクール

◆東大に合格するような学生達は「何時間勉強したか?」

よりも「どのくらい勉強が進んだか」

を重視しています。

だから東大に合格した生徒に君は「高校時代、1日何時間くらい勉強したか?」と


質問しても、答えられません。

彼らは「何時間勉強したか」よりも

「どのくらい勉強が進んだか」を重視しているからです。



「和田秀樹の受験の方程式」では「合格に必要のない勉強は"

一切"やってはいけない!」

志望校に合格するための勉強"だけ"頑張る。それだけです。

これだと少ない時間でも効率良く勉強することが出来るのです。

◆「和田秀樹の受験の方程式」の構成、その詳細を一つずつ

ポイントだけを明記しました。

同じ時間勉強しても他の生徒よりも10倍以上の効率で勉強できてしまう

「具体的な方法」と「その理由」とは?

◆「短い時間でも、どれだけやったか」を重視します。

◆「苦手から逃げ続けても志望校に合格する方法」とは!?苦手の克服法は存在しません

◆毎日勉強をやらない方が合格できる具体的な理由とは?実は・・

◆学校や予備校の授業は全部を聞くな!無駄な知識を一切入れないようにする方法

まだまだ沢山ありますが割愛させて頂きますが、まだまだご覧になりたい方は


⇒こちらから更に詳しくご覧頂けます。≫≫


0

2011/4/27




和田秀樹の受験の方程式で独自の大学受験合格法を開発し、

東京大学医学部に現役合格を果たした後、

さらに自ら独自の勉強法を広めながら

数多くの受験生を一流大学に合格させたと言う、実績から

メディアでは「受験の神様」と紹介されました。


又、精神科の先生でもあります。

今では「緑鐵受験指導ゼミナール」という名称の


講師は東大卒業生けの通信講座の

監修を行ったり、「学力向上!の会」→日本人全体の学力向上を目的とする

会の主催しています。


【主な著書】

●受験勉強は役に立つ

●受験は要領

●医者を目指す君たちへ

●受験エリートがビジネスエリートになる


◆ほんの一部ですが他に40冊以上の著書が有ります。

≫≫詳しくはこちらからご覧頂けます。≫≫≫
0

2011/4/27

3―1「和田秀樹受験の方程式」合格者の声を一部ご紹介!【その1】  和田秀樹の受験の方程式・合格法,勉強法,大学,学力,スクール


◆和田秀樹の受験の方程式で「受験の為と言うより

自学自習の考えが身についたことが何よりも大きかったです。」

と感想を聞かせていただいたK・Aさま 神奈川県栄光学園

【東京大学文科3類・早稲田大学人間科学部】合格

東大に受かっちゃいました・・・・・

何だか、未だに実感が湧きません。



去年の、成績を考えると尚更、信じられません・・・・・

受験の為と言うより、自学自習の考えが身についたことが何よりも大きかったです。

和田秀樹の受験の方程式には「感謝してもしきれないほど感激しています」

とおっしゃるF・Nさん 福井県立高校

【東京大学理科3類】合格

信じられないですが、無事に合格することが出来ました!

本当に、ありがとうございました。

四月の当初はうまくいくかどうか不安でしたが、一年間を通して落ち込むことも無く

良いペースで最後まで走り抜ける事が出来て、本当に感謝しています。

感謝してもしきれないほど感激しています。

こちらは本の一例です。

≪更に詳しくはこちらからご覧頂けます。クリック≫≫


0

2011/3/22





1―1:和田秀樹の受験の方程式・独自の合格術・勉強法とは?

結局、同じ時間を掛けて受験勉強をしているのに

合格する人と不合格になってしまう人に分かれてしまうのは ?何故?

答は簡単です。「志望校に合格するための勉強"だけ"をやっているか!」

「効率の良い勉強法を実践しているか(知っているか!)」これだけの

の違いなのです。

和田秀樹の受験の方程式「和田メソッド」とは、

志望校に合格するための勉強"だけ"を集中的に行い、

短い時間でも多くの勉強量をこなせる"独特な"勉強法を実践するという、

他に類を見ない効率の良い受験勉強法なのです。



≪更に詳しくはこちらからご覧頂けます。クリック≫≫
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ