お疲れ様でした!!

2012/10/30 

どーも(^−^)
先日、渉外に任命されましたayaです

10/26が3回生の先輩たちとの最後の練習でした
先輩たちと過ごした1年は、本当にはやかったです

練習が終わって、恒例の胴上げ




クリックすると元のサイズで表示します



クリックすると元のサイズで表示します



クリックすると元のサイズで表示します




写真を撮るのがヘタクソですみません
一応上から順番に、西山先輩、まりな先輩、板垣先輩です



これからは私たちが引っ張っていく番
原くんを筆頭に、頑張ろー

2

大会おつかれ*

2012/10/15 
大会が終わって一週間程経ちましたね
風邪で声がガラガラ中のまーです☆
学校が始まってそれこそすぐの大会だったので
とってもあっという間でしたね。
私は初めて女子ペアで出ました
結果は残念でしたが楽しかったです*
みんなは自分の目標点を超えることができたでしょうか。
時間ってあっというまで、自分ってまだまだだなぁと感じました
あやか先輩、湯浅先輩、お忙しい中見に来てくださり
本当にありがとうございました
残りの紀ノ川大会まであとちょっと、、、
私はまず声を何とかします!!笑
小学生のあのかわいい演武ww久しぶりです笑
頑張りましょう〜〜
5

テスト終わったー!!

2012/8/8 


今日でテストが終わりましたー
明日から夏休みです


あと今日から高校野球も始まりましたね
母校が出場するので、甲子園に応援しに行こうと思っています


15日から部活が再開します
絶対体がなまってる
単演できるかなー
思いだしとかないと



3

練習最終日

2012/7/20 

今日で前期の部活が終了します
夏休みでまた体がなまってしまうんでしょうね
8月に入ったらテースートォォォ
何とか頑張ります

話は変わりますが、7月16日に学生大会がありました。
1回生からも本選出場するペアがありました
アドバイスをすると、次の演武発表の時にはちゃんと修正してきます
みんな素直や〜

みんな確実に上手になってきているから、抜かれそうで怖い


2

久しぶりです

2012/6/22 
お久しぶりですまーです。*

明日から和滋戦です\(^o^)/
もう明日かって感じですね( ̄▽ ̄)
六月あっという間やー(; ̄O ̄)笑
自分としては、久しぶりに向こうの人と会うので楽しみです☆
何か自分が変われたと思う点を
作って帰ってきたいです\(^o^)/
みんな目標作って頑張ろう
今年は一回生がむこうより多いです*
友達沢山作ろうね笑
という事でみんな頑張りましょう
5



AutoPage最新お知らせ