2012/6/21 | 投稿者: wadasakii

そのときは 家にある 買い置きの洋服どれをもっていってもいいとわたしたけれど 恩義にも思っていたし 借りも有ったからこんなかたちで返せてよかったということだ。
クリおこわ お味噌汁 ぬかづけ ロース肉の紹興酒煮 ホタテと清美のマリネ うどのぬた 蕗の煮物 たことブロッコリーのタラコ和え牛すねとジャガイモ こんにゃく サヤインゲンのマーマレード煮冷シャブ(とろろいも きゅうり しそ 冥加 豚肉)大根の煮物をつくってくれた
栃の木が 沢山お花をつけていて これが花粉の元かもなんて話しながら帰ってきました。
それで又横になったのだけれど  (昨晩は 早くに寝たからなかなか寝付かれないと思いきや あっという間に寝てしまった。)また すぅぅーっと 寝に入った。
キットうとうととしたのでしょうコロンと水晶が床に転げました。 あららです。ごめんなさいね これでは 何の役にも立ちませんねぇー
儲かる副業
妊婦内職
土日内職
0

2012/6/21 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ