2011/12/27 | 投稿者: ちゃえ

ガーデニング用品はやっぱり、日曜大工、ホームセンターに行かないとないんですか?

友達が最近、ガーデニングに目覚めて、ファミリーレストランでずっとガーデニングについて語ってきたので、私もなんだかガーデニング用品がほしくなってきました。
って何を育てる?
分かっているのは植物を育てることです(笑)ガーデニング用品って通販で買えないかな?
だって買物で重いのは嫌だからね。


それでも欲しいものは欲しいんだよね。


どうやら通販で買えるみたいです。

私のガーデンは、ベランダだからそんなに広くはないけど、自慢のベランダにしたいな、ガーデニングって心が表れそうだし、他人がみたら性格とかなんとなく想像されそうだよね。



まったねーーー。


来年はガーデニング用品をたくさん揃えるぞ!!







ガーデニング用品
0

2011/11/30 | 投稿者: 葉

キャー大変!!散々沖縄の海について語ってきたのに、肝心の事を・・フォゲットしていました。


青の洞窟で体験ダイビングができるんですよーー!!


って驚きましたか?
歩いてもいけるし、泳いでもいけるし、はたまたカヌーでもボートでも行けますよ。


知っていましたか?


青の洞窟を知らないで沖縄に来た人は何をしにきているのでしょうか?


それはちょっと大げさでしたね・・。



人それぞれですからね。でも近います。きっと青の洞窟で体験ダイビングをされた人は、きっと幸せな気持ちになること間違いありません。


沖縄万歳です。こんなブログばっかですがすいませんm(__)m飽きましたか?本当に申し訳ありません。でもでも沖縄の魅力はブログでは伝えきれないくらいです。



よかったら沖縄に遊びに行って下さいね^^





青の洞窟 体験ダイビング
0
タグ: 青の洞窟

2011/11/28 | 投稿者: さえさえ

一日に2回ブログを書くのは初です。

でも沖縄の魅力うを伝えるためには苦ではないです。


むしろすすんで書きます。


さてシュノーケリング以外に石垣島でおすすめなマリンスポーツがあります。

なんでしょうか?なんと石垣島で体験ダイビングができるのです。
体験ダイビングするには資格が必要です。


海が好きで健康な人ならきっと誰でもとれますよ。


やっぱり、海に潜るのが初めての場合は危険があることを知らなくてはなりません。


ちょっとしたことでも水中では、すぐに事故に繋がるからですよ!!!


資格を取ったら石垣島で体験ダイビングをしてスキルや経験を積むのもいいと思います。
ぜひぜひ、行って見て下さいね。


そんじゃそこらの海では見れない景色が広がりますよ!!





石垣島 体験ダイビング
0
タグ: 石垣島

2011/11/28 | 投稿者: さえさえ

おはよーーです。まだまだ年内のブログは続きますよ。


ラフティングは来年行く予定なのですが、少し自信がないので、
まずは石垣島でシュノーケリングでもしたいと思います。


ラフティングはスピードとスリルを楽しめそうなのですが、石垣島でのシュノーケリングはのんびりとした時間が楽しめそうです。

シュノーケリングの経験はありますので、1人でもできます。


それはそれで寂しいですね。冬に突入しましたが、私はまだまだ元気です(*^_^*)みなさんんはどんな年末を過ごしますか?


私は彼と過ごしたいと思いますが、まだまだ友達以上の関係ではないので、期待はできませんが、頑張っていっしょに過ごせるように祈って下さいね。






またブログで合いましょう。



石垣島 ダイビング
0
タグ: 石垣島

2011/11/18 | 投稿者: さっちゃん

お久になります。
ちなみにコメントが無いということは・・誰も私のために祈りを捧げてくれなかったのですね。
残念です「プレイ フォー 自分」。
運命的な出会いを果たしたハズの私ですが、まだまだお付き合いまでは発展していませんが、がんばります。

その彼が来年、時間が合えば、ラフティングを長良川にしに行こうと言ってくれました。
「ラフティング?長良川?」なんでしょうそれはいったい。
調べて見ました。

気になる方はこちらを見て下さい"ラフティング 長良川"

それにしても時間が合えばって・・何が何でも合わせます。
それはさておきざっくり調べたのですが、結構怖そうでした。
意外とそーゆーの平気そうと言われるのですが苦手です。
でも彼がいるなら安心です。
またまた、おのろけブログになってしまいました。
0




AutoPage最新お知らせ