teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

中高年求人女性もあり、喚くブログ  

そりゃぁうまく切れへんわ。完全な左利きじゃないからこその特徴もあります。私はしゃもじを右手で使います。おにぎりをにぎる時は左手が上(普通の人とは逆らしい)になります。よって、おにぎりをにぎる時は、右手でごはんをすくっていったん左手にのせ、しゃもじを置いてからご飯を右手にのせなおします。
とおむつ関連かな?おむつの処理は蓋付バケツ&ビニール袋にしようかなと思ってます!おむつそのものは・・・・・・・どうしよ。話変わるけど、おむつって近頃快適すぎて、おむつが取れるのが遅いんですってね
朝から記念撮影のため、赤ちゃんと写真屋さんが来ましたそして沐浴の様子も記念撮影があり、私たちも沐浴観察ダンナちゃんはこの後東京へさてさて、ここから、調乳指導があり、やっと、はじめて、オムツ交換をし、おっぱいを飲んでもらいました
赤ちゃんはお腹がすいてるのに、うまく飲ませてくれないから怒ってるんだと思いますが‥‥確実に飲めてる様子の時もあったので、スケールも悪いとは思いましたが、それにしても、もうすぐ退院だしどうしようと思っていました
おしりでいいの別のものが出そう‥‥って(すみません)でも、思いっきりいきむと「そうそうそう、おしりの方へおしりの方へ、なるべく長〜く」と看護師さんに誘導されるのでこれでいいんだなと思いました
うちの病院は母子別室なので、時間も結構あるので、徐々に出産レポをアップしていきたいと思いますそれにしても初めての授乳、オムツ替え、分からな〜い今後はドタバタ育児日記になると思います
赤ちゃん、いつ産まれてくるか分からないので、あんまり予定入れられないし、産まれるまではこんな感じで毎日過ごすのかなぁ・・・・・座って作業ばっかしてないで、動かなきゃダメですけどね〜ま、今日は久々にがっつりウォーキングもしてきたということで♪
これらでなんとか、出産まではこの寒さをしのごうと思っていますそれにしても、臨月にしてこの気温の変化、やめてほしいわ〜〜〜
専業主婦副業
0




AutoPage最新お知らせ