夏、夏、夏〜!  日常


七月八日に梅雨が明けた!
すがすがしい梅雨明けに便乗して、
ブログを開始してみました!

ようやく あたしの大好きな夏が到来♪
今年の夏は 何をしようかな〜♪♪

しかし、ブログを 何度 開設してきては、
何度 自然消滅させてきたことか分からない
あたし‥(='m')プ

ま〜、書くネタがある限りは続けるかな!
今までは 書く内容を限定してきたので
あまり書くネタもなかった気がするけど、
これからはギリギリ書ける範囲までは書いていこうかと‥ww

あ〜 そうそう。
ここは あたしのこと知ってくれてて、
いつも仲よくしてくれてる人(姫ファンっての?w)が
集まる場所なんで、アンチ系は(・A・)カエレ!!ですw
あしからず‥‥〆( ´艸`)
って、アンチ系とか おるんか‥?w

ま、これから ひとつ よろしゅうに〜☆ヽ(▽⌒*)

2

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
2




AutoPage最新お知らせ