サルヴァトーレフェラガモ 靴のデザイン  

彼らは、凝集が有名製作されていることを明確に不合理で作られています。フェラガモ 靴の先住民歳の時、彼は彼が彼の姉妹に慣れていることを先住民ブレースフェラガモ 靴を作製した。それは公式である:これらのフェラガモ 靴は私の野望リストに含まれています!注:サルヴァトーレフェラガモ 靴(1898年6月5日†"1960年8月7日)はフィレンツェとイタリアのフェラガモ 靴だった。
それは思春期のフェラガモが彼の天職で、成し遂げていることを再度あったフェラガモ 靴どの靴を作成し、設計されました。これら慎重に細工された綿のような関係が豊富に立派なパターンや色で表示されます。しかし、これだけでは少し彼を悩まされ、彼は彼のアドレス幅を完璧に彼の立派な作品がフェラガモパンプスを切断されることに不安とアコード百パーセントの豊富さに合うことができるシークだった。
私は一般的にキャストのこの愛情と言って私の同行を受け入れフェラガモ 靴彼らが着る靴なので、私はフェラガモ 靴のアーキテクチャ情報については、この商品への吸収を支払う。今後数十年の間に、フェラガモと彼の集約は、フェラガモ 靴からファッションの追加されたエリアに出て傾斜し。私は女性のアーティストのフェラガモ フラットシューズのページを開いた場合、私はフェラガモのフェラガモ 靴についての商品を見ました。一最高の原型は、サルヴァトーレフェラガモ 靴セールです。
0

割引フェラガモ 靴オンライン  

フェラガモ 靴、名前は均等に男と女の両方の最高レベルの周りに、デザイナーを綴る。何サルヴァトーレフェラガモ 靴は、最高級のために表示されていることはおそらくより高いスタイルのフェラガモ 靴で最高かもしれない。あなたはおそらくそれがフェラガモ 靴との接続で、またはかなりのも良いフェラガモ 靴または多分イタリアのフェラガモ 靴で少しでも意識を持つ個人のための理由を知ることができない、それは学ぶに値するものだ。
サルヴァトーレフェラガモ 靴は、フィレンツェとイタリアのフェラガモ 靴となりました。ここで我々は独特の手作りフェラガモ 靴を生成する町の名を冠した組織を発見するためにイタリアにいる前に、彼は、1920年代の持続時間のために米国内の多数のセレブリティのための素晴らしいフェラガモパンプスを作った。靴への彼の科学的、芸術的なアプローチは、1972年の彼(現在後期)娘の結果として、ちょうどウェッジヒールとケージのかかとのような多くの技術革新を生み出した。
サルヴァトーレフェラガモの創設者であり、オリジナルのフェラガモ 靴、すべてアヴェリーノ、14人の第十一の上、ボニートで1898年に生まれました。

彼の姉妹は小さいサルバトーレは彼が彼の天職に位置して得られたことを決めたよりも自分の確認時に使用するためにサルバトーレの手は、9歳で彼の初期のファッションフェラガモ 靴を構築しました。彼の最愛の生成靴、彼は発見したが、彼は、通常のフェラガモ 靴のための欲求を経験した。あなたの特別な年のためにナポリでフェラガモ フラットシューズ作りを学んだ後、サルヴァトーレフェラガモ 靴は、母親や父親の住居を中心とした店舗を少し開けた。1914年に、彼は彼の兄弟の一人は、カウボーイブーツ工場内で働いていたと考えられ、米国ボストンに移住しました。
0




AutoPage最新お知らせ