2010/10/9

【全裸動画】カップヌードルのCM女優の戸田恵梨香  カップヌードルのCM女優・戸田恵梨香の全裸動画

カップヌードルのCMで女優・戸田恵梨香が全裸!

戸田恵梨香ちゃんといえば「ライアーゲーム」などで
ブレイクした注目の演技派女優さんでかわいい!として
男女問わず大人気ですよね。

クリックすると元のサイズで表示します

そんな女優・戸田恵梨香ちゃんが演じたカップヌードルの
全裸動画
はかなり話題になりましたね。
時間帯問わず流れてたのでご飯時に見て「え?」と箸が
止まってしまった方も多かったんじゃないでしょうか。

そんな戸田恵梨香ちゃんのカップヌードルのCMですが
撮影様子のメイキング動画がアップされてるのを発見しました。
動画ではCMでは見れなかった女優の裏側までバッチリ見えちゃってます。

>全裸CMのメイキング動画はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

戸田恵梨香ちゃんの全裸CMですが、えろいだけじゃなくて
CMってこういう風に作るんだー、という意味でも面白い動画です。
それにしても、見てるとカップヌードルが食べたくなってきちゃいますね。
4



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ