2010/5/11

久しぶりの更新  

2ヶ月以上放置してしまいました…

まず、キャンパスが十和田になりました学校

春休みのぐうたら生活とは打って変わって6時起床22時就寝という素晴らしい生活を送っています。
早寝は体力がないからです。
最近YouTubeでビリーやったりラジオ体操wやったり腹筋背筋腕立てもどきをしたりして体力増進をはかっていますグー


今年は一年中フルコマです!!

えーと、部活は茶道部と牛部に入りました。


そして今日からは獣医学入門実習が始まります。1日ずつ生体機構系、予防衛生系、臨床系の研究室をまわり、実習などをします。
あと食肉衛生検査所と動物愛護センターにも行ってきます。

たいへんそうでしょー??でも終わる時間が14時半とかだったりするんだよーo(^o^)oへーい!!

でも実習疲れそう´Д`
昨日はオリエンテーションで、今日は生体機構系の実習の日です。

1つの実習につきレポートも書かなきゃいけないので溜めないように頑張りますグー

てゆーか筋肉つけますグーグー

正座なんとか30分できた\(^o^)/わーい
0

2010/3/2

雪だ  

ねむいアルよ

雪アルよ

起きたら一面雪アルよ

最近お腹すくアルよ

今日はロッシ思ったより荒くれないアルよ

というわけでおやすみハート
0

2010/3/1

ねむい  

ねむすぎである

最近1日12時間は寝てる気がする!!
でもなんか今はこのぐうたらを満喫したくて(^O^)
でもロッシが散歩後もエネルギー有り余って荒くれているので明日はできるだけ早起きしてロッシが疲れるまで遊ぶぜ!!!!!!
待ってろよ!!!!笑


太陽の女今日が最終回だったらしいTдT
見たかったTдT
どーして秋田で韓流αやってないのTдT
サランヘヨーハート
0

2010/2/28

犬生活  

最近は犬と同じ生活サイクルでございます

クロスワードとピアノにはまっております

ピアノはもう指動かなくなっちゃっててなにも弾けねーwww

昨日今日はめまいがあってさー
ある角度になると回るっていう、よくわかんないけど耳石が動いちゃう??らしいw

わたしの場合は右耳が下になるように寝返り打つと回る!!!

それさえしなきゃ全くめまいないんだけどね!!
最近なかったのに!!
どうした耳石!!ww

エアーなわとびがいけなかったかな(^O^)
エアーなわとび楽しいのになハート


あーねむいねむい
0

2010/2/21

テレビ  

秋田のテレビつまらないぞ!!!笑

今日は腕が筋肉痛で肩と腰が痛かった(^O^)

明日は家の台所の掃除をしますOK

朝型人間になろうかなヒラメイタ!

大学生になってから夜型でも朝型でもないから時間が全く有効に使えてない!!
つまり寝過ぎなんだよねo(^o^)o
寝過ぎは寿命縮むってmixiニュースにあったし、気をつけようネコ
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ