ワキの脱毛は名古屋のクリニックで

2013/1/28 
ワキの脱毛を名古屋のクリニックで受けた友人が「絶対にレーザー脱毛がいいよ!」と言うんです。
費用的にも光よりもかかるけど、完全に脱毛できるからって。
それにエステサロンではなく医療クリニックなので、勧誘もないし予約もきちんと取れるし、毛の抜け具合もよく確認して次回を決めてくれるから相談しやすくて絶対にいいって。
説得力があるので「やっぱりレーザーがいいんだ」と心が動いています。
必ず美容に熱心なお友だちがまわりに一人くらいはいませんか?
私はこのレーザー脱毛を勧めている子からいろいろな情報をもらいます。
彼女に肌のお手入れ方を聞くまでは、普通にコットンに化粧水を浸みこませてはたいて、乳液を付けて、ファンデーションを塗ってました。
でも、彼女はまず顔を熱いタオルで蒸して、化粧水をしみ込ませたコットンで3分パックして美容液も乳液も3分づつ置いてから次のものを付けるんです。
試しに真似してやってみたら化粧崩れしないので驚きました。
めんどくさいことではあるんですけど、自分で化粧崩れを防ぐことが出来るんだってことが驚きです。
肌質が左右しているとばかり思ってたから。
小さな手間も何十年と続けていると大きな差になりますよね。
0

レーザーと言えば本格脱毛

2013/1/22 
噂のレーザー脱毛を体験してみたいです。
友達も脱毛してますが、みんな光脱毛なんです。
レーザー脱毛というとちょっと料金も上がるのでまだやった子は知りません。
ただ、イメージとしては本格的な脱毛という感じがあって、光でだめだったら次はレーザー脱毛だとみんな思ってるようです。
光の脱毛が安いんですよね、だからそっちへ流れちゃうんでしょうけど。
光脱毛はエステサロンで出来ますがレーザー脱毛は医療クリニックでないと受けられません。
皮膚科のお医者さんがいるところですね。
それだけ、照射のパワーがあるってことらしいです。
レーザー脱毛をしたら完全に永久脱毛をしたと言えるくらい生えてこないらしいです。
細かく言うと完全な永久脱毛というのはニードル脱毛でないと名乗れないと聞いたことがありますが。
とにかく脱毛としては信頼できるらしいです。
ワキとかビキニラインのように永久脱毛したい箇所は最初からレーザーで脱毛した方が、二度払うよりも金額的にもお得になるのはわかるのですが、ちょっと躊躇してます。
理由はまず料金、そして脱毛の痛みがあるんじゃないかって。
照射のパワーが強いということはそれなりにパチッとする気がしませんか?
0



AutoPage最新お知らせ