2013/1/16

せっかくの休みが  

旦那サマ…本日一人出勤になりましたょ〜土曜日も休みだったハズなのに出勤だってょ掃除と整理したいのにいつできんだぁ今週の仕事は会社同士が1週間交代で監視するのみだから朝から晩まで休憩みたいなもんだけど、暇すぎて逆に疲れるってお昼に電話かかってきたぁまぁ楽してお給料貰えるからいいんだけど本人は苦痛だろうねその変わり引っ越しに合わせて2日代休取っていいらしいから逆に助かるかも今日は一人で少しずつ整理したさ洋服から押入れの中の物とか見たけどほとんど正月前に処分したからそんなに出てこなかったから楽チンだったよ段ボール詰めは結構大変だったけど明日は必要なもの買いにちょっくら外出してこなきゃ〜今日は掃除さぼってしまったから明日早起きして気合い入れてやっちゃわねば今日はママさんバレーの部長さんから連絡来て、4月23日に試合あるけど人数が足りないから出てくれないかって言われてさ…引っ越し落ち着いたら練習出る予定だけど、運動不足and練習不足で逆に足引っ張っちゃうんぢゃないかと、そっちのが心配だどうしよ〜…あと子供達も連れて行かなきゃだし、見てくれる人がいなきゃ無理なんだよねやぱ難しいかなぁ運動したらチィ〜っとは痩せるべ笑ホントにお肉が憎いやっぱ若い頃は食事減らしたらすぐ落ちるけど、食事減らしても落ちないからね出産後は体重減ったのにケツでかくなったって妹達にさんざん言われて…仕方ないって思うけど気になるわなぁ〜マヂで痩せよこれから薄着になって露出多くなるし頑張らなきゃマズは下半身…どうしたら痩せますか??夜用の浮腫防止のソックス毎晩着用してるし
0

2013/1/16

出産  

3月20日 12:04に49.5cm 2638gの男の子を出産しました
出産がどんなだったか忘れないために日記にしておこうと思います!!

19日
22:30
お布団に入る。日課の布団の中で携帯イジイジ

22:40
お股にどろっとした違和感が!そのあとパシャ〜っと・・・破水!?と思って慌てて親に伝えトイレに駆け込む
病院に連絡したら、破水したならすぐ来て!と言われたので、着替えて出発!!と思いきや、まだ入院準備品がちゃんと揃えてなくて出発前にあれない!これない!と騒ぎ親を困らせる。。。反省(笑)

23:15ごろ
病院到着!生理用のナプキンして、さらにバスタオル当ててたのにお股ぐしょぐしょ
助産師さんの内診で子宮口3センチ。入院になる。お産着に着替え、陣痛予備室へ。張りは5〜6分であるけど痛みはまだない。

20日
0:00過ぎ
母帰宅。旦那に連絡取ってくれたみたいだけど、「まだまだ時間かかるから、明日ゆっくりおいで」と伝えたらしい。。。

3時までは夢うつつ

3:00
同室の方のナースコールで目が覚める。
張りと痛みが3〜4分間隔で来るようにでも、まだ耐えれそうだから耐えてみる。

5:30
痛みの間隔は同じだけど、痛みが強くなり耐えれなくなったからナースコール
陣痛室に移動。子宮口はまだ3センチのまま。陣痛は4〜6分間隔。

7:00
朝食陣痛が進むから食べれたら食べて。と言われ、陣痛の合間をぬって完食。ヨーグルトにスプーンがついてなくて食べるの大変だった

8:00
先生による内診。この頃若干、陣痛が弱まる。話し合いの結果、破水もしてるしこのまま長引くのも
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ