2014/6/8 | 投稿者: 非イケメン

僕は髪の毛は薄いですが、一応彼女はいます。
大学時代から付き合っているので、かれこれもう5年以上の付き合いになるでしょうか。


そんな僕の彼女は気が利いていて、とても優しいので一度も別れたいなどと考えたことはありません(^_^;)
自慢するつもりではないんですけどね。。。


でも、彼女の方が僕のことをどのように思ってくれているかはわかりませんが(笑)。


そんな彼女でも悩み事ってあるみたいなんです。
というか、人間だったら1つや2つぐらいの悩み事って抱えているものですもんね。
僕も含めて(笑)。



そんな彼女が何に悩んでいるのかというとワキのムダ毛です。
薄毛で悩んでいる僕とムダ毛で悩んでいる彼女ってなんだか笑えてしまいますよね(^_^;)



そこで、神戸で永久脱毛を受けようと本気で考えているみたいなんです。




僕の薄毛にも真剣に考えてくれた大事な彼女の悩み事なので、僕も一緒にお店を考えてあげたいと思っています!
0

2013/9/3 | 投稿者: ゴリ

ちょっと涼しくなってきたかと思えば、また猛暑日になったりしてもうわけがわかりません(笑)。

特に紫外線は髪や頭皮には良くないので、なるべく日中は外に出ないようにしています。
でも、太陽の光にはビタミンが含まれているので、少しは日にあたったほうがいいかなと思いますよ(^O^)

一番いいのはやっぱり朝の時間帯ですね!
陽の光もそれほど強くはないですし、体内時計も正常に戻してくれると言われていますからね♪
特に生活習慣が乱れている方は朝日にあたってみるといいかもしれないですね(^O^)
0
タグ: 暑い 紫外線 頭皮




AutoPage最新お知らせ