ダイアリー10/31  

今日は金曜日だっていうのに、また残業ー。
っていうか、今週は毎日残業やん!
彼とは2週間もデートできてないし、肌は荒れちゃうし、サロンにも
いけないから髪もいけてない!ストレス溜まることばっかやん。


ロクシタン ソープ | イモーテル セール | キャスキッドソン ペンケース


私って耳よりな話があるとつい好奇心旺盛の虫が表に出てきちゃうんだけど、学生の頃よく母に気をつけなさいよって注意された。少しそそっかしい私の性格を熟知してた母の言葉を思い出す。
そういえば、話は違うんだけど、TVで家政婦のミタが、また新しく始まる計画があるようなことを言ってた。本当だったら楽しみね。ミタ役の松嶋菜々子ってなんかできる女って役が多いけど、OLの私としても少し憧れるというか、自分の世界を持ってるってところがいいなって思います。


プーマ メンズスニーカー | ロクシタン リップ | ロクシタン ハンドクリーム | バレエ レオタード


美容師さんに、こんなシャンプーはどう? って、紹介されました。 ディスカウントショップで買ういつものシャンプーより、かなり高めの値段だけれど だまされたと思って、試しに買ってみたの。 実は、美容師さんに気に入られる意味も含めて買ったの。 さっそく帰ってから使ってみました。 うーん さすが! シャンプーしている時は気がつかなかったけれど ドライヤーをかけたら その違いに、びっくりしたわ。いつもつぶれ気味の髪の毛が、すっごく ふわふわに仕上がるの。美容師さんに、気に入られる為に買ってみたけれど 今度も買ってみようかな。


プーマ レディース | バレエレオタード 子供 | コンバース 厚底


今日のごはんはどうしようかな?
時間がない、ってことでお惣菜ばかりになってしまうのはやっぱり栄養上良くない。
そんなのわかってるんだけど時間が足りない。一日30時間、とまでは言わないけど、27時間くらいは欲しいなぁ。

0

ダイアリー10/2  

今日の昼休み、隣の課の川野さんが新型のiPadを買ったと言って、みんなうらやましそうに、見せてもらってた。
やっぱりみんな新しもの好きだし、かっこいいものに目がないんだなってあらためて痛感した。


ナイキ エアマックス | ロクシタン 通販 | ミシャ パック


最近なぜか残業、残業でジムへ行く体力を奪われていますが今週は絶対!!ジムへ行くぞ〜♪♪(気合だけかも・・・)
ジムと言えば・・・前にスタジオでレッスンしてた時に隣にいた人の体臭?が気になったな〜。汗かいているから仕方が無いって思ったけど、実は違ったみたいで加齢臭ってやつかな??って、思うようになった。結構、若かったのに・・・可哀相。
きっと、普段の食事とかあまり気を使ってないんだろうな〜。もし、今度話すチャンスがあれば、あれ教えてあげようかな???結構、イケメンだったんだもん♪


ザバス アクア | 象印 コーヒーメーカー | G-SHOCK 5600 | ナイキ エアジョーダン


私は食べるのが好きで、食後のスウィーツは欠かせない。でもスウィーツって別腹だからダイエットの敵なのよね〜。ネットで女子会向きの安くて色んな種類のメニューがあって、さらにスウィーツ付きのお店を探すのが結構楽しい。そういえばこの間行ったもんじゃ焼のお店で、韓流スターのチャングンソクに似た感じの店員さんがいたけど(雰囲気がね!)最近のお店の店員さんてカッコイイ人が多いな〜って感じる。でもやっぱり私は松潤が一番だな。


マキアージュ トゥルールージュ | モンブラン ボールペン | プラセンタ ドリンク


勤めてる会社には、素敵でカッコイイと思うメンズファッションで決めてる男子社員は少しはいますが、スーツはどれも似てますが、ネクタイのセンスがいいとやっぱりその人らしい個性や趣味のよさが見えたりして、輝いていていいなと思います。

0




AutoPage最新お知らせ