2012/4/23

井上和香 流失 画像 衣装が濡れて丸見え画像  

井上和香 流失 画像 衣装が濡れて丸見え画像

クリックすると元のサイズで表示します

女優の井上和香(31)が自身の誕生日である5月13日に、映画監督の飯塚健氏(33)と結婚することが23日分かった。

所属事務所によると、飯塚氏が監督を務めた映画「荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE」に井上が出演したのをきっかけに、昨年から交際していたという。



井上和香といえば流失画像か?と言われるほどの過激なグラビアで有名ですね

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

もはや画像の粗さぐらいでしか流失画像かどうか井上和香のグラビアは判断できませんね

そんな彼女のグラビアで一番すごいのは薄い衣装が水で透けて丸見えになっちゃっている画像でしょう

クリックすると元のサイズで表示します



クリックすると元のサイズで表示します

井上 和香(いのうえ わか、1980年5月13日 - )は、日本の女優、タレント、元グラビアアイドルである。本名非公開。愛称はワカパイ、和香ちゃん。

東京都出身。インセント所属。日出女子学園高等学校卒業。スリーサイズは、B88cm W60cm H90cm。母親は元女優の嵯峨京子。

井上和香 流失 画像
0
タグ: 井上和香 流失 画像

2012/4/23

teacup.ブログ START!  

井上和香 流失 画像 衣装が濡れて丸見え画像

クリックすると元のサイズで表示します

女優の井上和香(31)が自身の誕生日である5月13日に、映画監督の飯塚健氏(33)と結婚することが23日分かった。

所属事務所によると、飯塚氏が監督を務めた映画「荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE」に井上が出演したのをきっかけに、昨年から交際していたという。



井上和香といえば流失画像か?と言われるほどの過激なグラビアで有名ですね

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

もはや画像の粗さぐらいでしか流失画像かどうか井上和香のグラビアは判断できませんね

そんな彼女のグラビアで一番すごいのは薄い衣装が水で透けて丸見えになっちゃっている画像でしょう

クリックすると元のサイズで表示します



クリックすると元のサイズで表示します

井上 和香(いのうえ わか、1980年5月13日 - )は、日本の女優、タレント、元グラビアアイドルである。本名非公開。愛称はワカパイ、和香ちゃん。

東京都出身。インセント所属。日出女子学園高等学校卒業。スリーサイズは、B88cm W60cm H90cm。母親は元女優の嵯峨京子。

井上和香 流失 画像
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ