2011/2/14

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2011/2/14

わきが治療・対策 60日プログラム 中村真由美 体験記  

詳細はこちら

わきが治療・対策 60日プログラムを試すに当たって注意しなくてはならないことがあります。 それはきちんとした実績・効果があること。 まずは体験した人の声に耳を傾けて見ましょう。



F様 男性 「根本からスッキリ」

わきが(ワキガ)予防の60日間プログラム著者の中村さんの
おかげで腋臭の認識を根本から変えることができました!!

「腋臭なんて、脇を奇麗にしていればいいんだ。最悪、手術すりゃいいんでしょ。」なんて軽く考えていました。ところが、それで治らない人が沢山いることに気づかされました。

そして、今腋臭じゃなくても腋臭予備軍というものがあることにビックリしました。腋臭は消臭スプレーみたいなものや手術では改善は見込めず、体質を変えれば、克服することができるんだと教えていただけました。『わきが(ワキガ)は克服(改善)することができます。』と言いきってくれているのに凄く勇気をいただけました!!

そして、3段階にプログラムをわけてくれていて理解し易い構成になっているのも魅力でした。

1つ目の基礎編では、「わきが(ワキガ)はニオイの病気」ではない、ということ、「わきが(ワキガ)はワキで起こってるんじゃない!」と言うキヅキ

2つ目の実践編では、まず、きになる匂いの簡単な取り方
わきが(ワキガ)の根本の原因、アポクリン腺からでる分泌液を抑える具体的な方法を教えていただいていました。

そして最後のトライアル編では、説明した内容をもとに、わきが(ワキガ)予防の60日間トライアルに挑戦して行きます。

何より中村真由美さんのメールサポートのもと60日実践していけるので安心でした。世の中には腋臭で悩んでいる人は沢山おられると思います。そんなわきが(ワキガ)に対する悩みの予防バイブルです!!

悩んでいるなら是非行動してみてください!!


I様 女性 「やる気があればできます」

私は、いままで医者に行った事はありませんが、わきが(ワキガ)の自覚はあります。冬はさほど気になりませんが、夏はワキクリームが手放せません。
消臭効果のある、ワキクリームで乗り切っていましたが、中村さんのHPを拝見しまして、ワキ以外も臭いんだ、という事を知り、愕然としました。

そして、私には4歳の娘がいますが、その娘も耳垢が湿っているし、どうやら私の体質を受け継いでしまったようです。これはどうにかしなくては、と初めて危機感を感じました。

そして、わきが(ワキガ)とは何か?原因は?予防は?
という今まで考えた事もない事が分かりやすく書いてあり、理解できました。
市販の制汗スプレーではなく、自然のもので菌の繁殖を抑えられることや、
体内の毒素を消す食品があるなんて初耳でした。

克服する為のわきが(ワキガ)予防方法も、具体的に記してあるので、
誰にでも、やる気さえあればできると思いました。


● このような体験ができる わきが治療・対策 60日プログラム とは?

詳細はこちら


今すぐ確実に口臭の問題を解消 伊藤潤一 体験記

手汗治療 3ヵ月で手掌多汗症を改善する方法 小森正裕 体験記

手汗解消法 森潤平 内容 詳細
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ