2012/11/19

第3極 に目が離せない!!   ワキガの悩みつぶやき日記

大宮八幡宮(おおみやはちまんぐう)は、東京都杉並区大宮にある神社で、地元の人からは?東京のへそ?と呼ばれ親しまれていますよね。ウチの娘は神社で小さいおじさんを見たことが有る!と言ってましたが、この神社でも見れるんでしょうか、小さいおじさんは。
こういうネタを知ってる人って周りにいないんですよね。アンテナをしっかり張って、チャンスを逃さぬよう。
明日も楽しいことがたくさんありますように
[PR]
0

2012/11/19

頭痛外来評判 、知っておきたいコレ!!   ワキガの悩みつぶやき日記

肩こりは単に血行の悪さだけでなく、腫瘍や内臓疾患による関連痛や放散痛であることもあり、いわゆる「放置すると危険な肩こり」もあります。心臓・循環器の病気では狭心症、心筋梗塞などがあります。特に狭心症や心筋梗塞では左肩への放散痛が特徴的です。例えば内臓の病気では胆石症、肝炎、膵臓疾患、腎臓病などがあります。全身的な疾患として糖尿病、高血圧、低血圧があります。
お弁当作りに重宝している最近の冷凍食品は、ホントに種類が多くて、便利な惣菜が多いですよね。私が特に気に入ってるのは、ひじきやきんぴらごぼうが何種類かセットになっているタイプの冷凍食品なんです。凍ったままお弁当箱にセットしてしまえば、食べる頃にはほどよく解凍されて、おいしく食べごろです!
ところで、3D酔いを防ぐには、上映中は頭をできる限り動かさず、背景や脇役にあまり目をやらず中心人物を見る方が、脳への刺激が軽減されるそうです。空腹や寝不足は避ける。酔い止め薬も効くらしいので試してみてください。
余談ですが、ウチの旦那さんが大好きなホタルイカ…富山湾の春の味覚・ホタルイカが、豊漁だった昨年から一転して不漁となっているそうで、大変気になっています。富山県農林水産総合技術センターの話によると「天候不順で、産卵のために湾内に入る数が少ないのでは」と推測しているそうです。
あれ、私の悪いクセで、どんどん話がフェードアウトしてしまってますね(爆)
ところで、ファミリーレストランなどにある、安いフルーツポンチの中に入っている赤い果物ってなんでしょうか。
ふと思い出したら気になり始めてしまいました。
予想外のミスを犯して、落ち込んでしまうかも。
今日はここまでにします。また明日〜。
[PR] 
0

2012/11/19

無呼吸症候群治療費用 、ご存知でしょうか?   ワキガの悩みつぶやき日記

肩こりの原因はいろいろありますが、医学的には肩こりという定義がないので、肩こりの確定的な診断方法や治療方法は今のところはっきりと確立されていないんですって。少しでもラクになるために、湿布をはったり、マッサージをしてもらうことも効果的なんじゃないかなと思うんですよね。
このごろお肌がカサカサしてきたので、いつも使っているアロエ入りクレンジングクリームをもっこりと泡立てて、10分くらいお顔の上に乗せたまま、「プチピーリングパック」をしています。乗せっぱなしでいいのですっごく簡単。たったそれだけで顔のトーンが一段明るくなっちゃうのが嬉しくて仕方ありません!
国際宇宙ステーションの日本実験棟「きぼう」に約9カ月にわたり保管され、4月に山崎直子さんが搭乗した米スペースシャトル「ディスカバリー」で回収したはずの植物の種子が所在不明になっていることは、聞いたとき本当にビックリしました。どこで紛失してしまったのか、まだわからないそうですが、1日も早く見つかることを願っています。
余談ですが、韓流ブームはとどまることを知りませんね!韓国No.1女性グループ「KARA(カラ)」が今夏、日本デビューすることが決まりましたね。ユニバーサルミュージックと契約が完了したそうです。
あれ、伝えたい話からずれてますね。
ところで、ノートPCを買い換えようと思っています。何か良い選択方法はありますか。
気になって落ち着かないんです。こういうのを貧乏性っていうんですね。
食事内容もできるだけヘルシー志向で。
いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR] 
0

2012/8/25

ボローニャ って気になりませんか?   ワキガの悩みつぶやき日記

最近のマイブームは、100均で買ったインテリア用品を使ってリビングを模様替えすることです。100均のインテリア用品はかなり使えますよ!
友人のバツイチママが元旦那に付きまとわれてるそうです。彼女には中学生のお嬢さんが1人いるんですが、そのお嬢さんのケータイにも毎日のようにメールが届いて「お母さんと復縁したい」と訴えてくるそうです。友人は「子どもを利用するな!」と怒りを爆発させ、今度証拠を揃えて警察に行く準備を進めてるんですって。大きなトラブルにならないうちに治めたほうがいいですよね。
そういえば、「会議中に眠くなるのは春に限らないし、休日は昼まで寝ているのに、仕事中に眠くて仕方ないわ…」というあなたは要注意だそうですよ!それは慢性的な寝不足のサインかもしれませんので気をつけてくださいね。
ちなみに、セックス・アンド・ザ・シティ2が公開されますね。波乱の末に幸せをつかんだキャリー(サラ・ジェシカ・パーカー)。あれから2年がたち、幸せなはずの彼女を揺さぶるハプニングが発生。 そして、サマンサ(キム・キャトラル)とほかの二人も、新たな局面を迎えていた。そんな中、4人は砂漠の国へと逃避行へ出掛けるが……。大人が楽しめる映画なので、子どもを預けて観にいこうかと計画中です。
あれ、どんどん話がずれていってますね(笑)
ところで、カスタマーサポートのいいプロバイダってどこがいいんでしょうか。
どうでもいいと言えば、どうでもいいんですが…。やっぱり気になります!
張り切りすぎて目標設定が高すぎるのかも。
明日も笑って過ごしたいですね。
[PR]保湿化粧水で乾燥肌をしっとり潤い肌へ!保湿化粧水専門通販 
0

2012/8/25

ICONIQ に注目してみた!!   ワキガの悩みつぶやき日記

床を掃除するときって、ク○ックルワイパーとか使ってますか?先日の茶話会で「私、床は雑巾がけしてるんだよ。」って言ったら、「え〜っ!?雑巾がけ〜!?」とビックリされました。これってフツウじゃないのかな?でも、雑巾がけじゃないとベタベタしますよね!
あさりといえば、「あさりのみそ汁」ですが、学校給食ではあまり味噌汁が献立に載ってないんですね。メニューを見ると、パンとか、パスタとか、味噌汁に合わないメニューが多いことにびっくり!
総務省が、地下鉄の駅や車両内で視聴できる全国初の「地下ワンセグ(携帯電話向け地上デジタル放送)」の専用放送局を計画している都内の広告会社に対し、放送用電波の割り当てを検討していることが明らかになりましたね。専用放送局を作ることが利用者である私たちにどんなメリットがあるんでしょうか。
福島県のゆるキャラといえば、「ももりん」ですね。福島市には、ふるくから吾妻小富士の斜面にうさぎの形をした残雪が表れ、種まきうさぎとも呼ばれながら、春の訪れを感じさせる風物詩となっているんですよね。福島のイメージ“くだものの里”を代表する「もも」と、親しみを込めた呼称の「りん」を併せた『ももりん』に決定したそうです。
あれ、私の悪いクセで、どんどん話がフェードアウトしてしまってますね(爆)
ところで、ワンセグ携帯に録画や再生をしたいのですが、ICカ−ドなしで出来るんでしょうか。
この件に詳しい方がいらっしゃいましたら、ぜひお知らせください!
予定通り・予想通りの展開ができそう。綿密な計画がキメ手に!
今日はこれから家族で外食です。では行ってきま〜す♪
[PR]子どもと遊ぶならココがオススメ!関東エリア大辞典♪ 
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ