2014/4/24

正しい愛犬の飼い方なら誰でも必ず分かる秘密  

рс‖★´・ω・)ノ << コンニチヮ―♪こんばんは〜近頃オーストラリアン・ケルピーのおあそびすごくイイと思うんですが、見たことあります?書き始めたばかりのサイトは愛くるしいワンちゃんを中心にダラダラとしていきます。
近頃は家族の家族の生後2ケ月のワンちゃん甲斐犬がものすごく元気になっています。

愛犬のトレーニングで留守番がほぼできないワンコがいるケースでは上手なしつけの訓練が必要になってきます。
おしっこ時の色が赤くなると糖尿病の可能性もある病気が推測できます。
誤った愛犬のトレーニングのやり方とは外で鎖を結んでワンコを飼うことだったりします。

まあ、毎回読んでくれてどうもありがとうございます!愛犬って可愛いですよね。
父はブルマスティフの犬が可愛いかなと思います。


0

2014/4/23

はじめての人も安心して分かる効果的な犬飼い方  

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜・−HELLO−・゜☆毎回訪問うれしいです。
番犬ってペットですね。
私のサイトでは愛くるしい犬のことを述べていこうかな、と思っています。

ワンコのまっとうな飼育のやり方はホールドスティル&マズルコントロール、リーダーウォーク、タッチング、といった複数項目のトレーニング法をベースにした調教のやり方だったりします。
おあずけをしつけるやり方というものは普通にお菓子を使用して少々誉めながらしつけをうながすことですよね。
外でチェーンを結んでワンちゃんを飼育するやり方は犬のしつけにおけるやってはいけないやり方です。

犬の飼い方はこの辺りにして、この頃私、ディアハウンドの様子とっても面白いのですけれど、知ってます?おかあさんはシーリハム・テリアの犬が可愛いですね。


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ