2013/6/7 | 投稿者: いちか

実は最近太った・・・
昨年、ダイエットして5キロは痩せたはずなんだけど、
今は怖くて体重計に乗れない、でも完全に太っている・・・

いつ体重計に乗るのか・・・今でしょ!
というツッコミはやめといて、
特に今はダイエットなんてしなくていいから、
体重計に乗る必要がないんだって考えると、
それはそれでいいような気もするし、

でもいったいどのくらい増えているのかもちょっとだけ気になる・・・

ちょっとだけね、それにしてもやっぱり体重って増えていくものなのね、
ダイエットしては太り、の繰り返しで太らないように生活する方が
大切なんだけど、美味しいものって食べたいのよね


ビューティコア

0

2013/5/13 | 投稿者: いちか

"先日スクラッチなるものを削ってみました。
あの宝くじ売り場で売ってるやつです。

実はスクラッチといっても何個か種類があるみたいで
1枚100円だったり200円だったりするみたい。

地域限定販売のスクラッチとかもあるみたいなんだけど、
とりあえず売ってた1枚200円のスクラッチを5枚買ってみました。

なんだか削り方のルールもそれぞれあるみたいです。

ともかく買った5枚を指示通りに削っていくと・・・
なんと!5000円のあたり!
買った値段の5倍に!やったね!!

ビギナーズラック万歳(宝くじにビギナーもなにもあったもんじゃないか)
帰りにドーナッツいっぱい買っちゃいました。おいしい。

プチ幸せを経験してこれからハマってしまいそうで
ちょっと怖いので気をつけたいと思います。"







0




AutoPage最新お知らせ