2010/6/15

進化  

海と言う場所はこの頃と変わらずエネルギーに満ちている。小さな単細胞生物が何らかのきっかけで細胞分裂する。コレは、ビッグバンに匹敵する大事件だ突然変異か質前かとにかく進化の始まりだ。
0

2010/5/29

地球の始まり  

ブログ立ち上げて時間立ってしまったが書く 宇宙の始まりはビッグバンらしい。およそ130億年前、地球の始まりはおよそ46億年前小惑星の度重なる衝突で巨大化していった
最初の地球はまさに灼熱地獄、生き物などは存在できない。
やがて彗星などに含まれた。水分が蒸発して雲を作り出し雨を降らせ海を作り出した。地球が新しい道なはいった。海が出来てその中になんらかの栄養成分ができそれを元に生命が誕生それはいわゆる単細胞生物だった。
これが我々のご先祖様この時代から今へとつながっている。
きっと遺伝子にはその記憶が残ってるはず生命とは、との問いここにはじまる。
2

2010/5/24

新しいスタ〜ト  

新しいブログスタ〜トさせた。不食からこちらへ。我々の体にはとてつもない数の細胞そして遺伝情報が組み込まれている。祖先の記憶が詰め込まれている我々を知るには命の起源生命の始まりを知るべきだ、無論これは多くのものが挑みさまざま解決されている。しかしまだ分からない事も多くあるはず自分なりに学び自分独自の発見を試みる。その所存だ。
2

2010/5/24

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
2




AutoPage最新お知らせ