※このブログを読む前に※ このブログは、管理人wanromaの別館ブログです。 バス撮影や、日常の事は、本館のブログに掲載されておりますので、そちらをご覧ください。 本館のブログURLは、リンク集に掲載されております。 本館の方は、ほぼ毎日更新致しております。 wanromaのぼやきや心の本音などが見たい方は、このブログの記事をご覧ください。

2010/6/26  21:45

引っ越し。  


突然ですが、別館のブログはお引っ越ししました。

更新も引っ越し先でしていきます。

このブログではもう更新致しません。

下記にURLを貼っておきます。

短い間でしたが、ありがとうございました。

URL



http://ameblo.jp/wanroma/

それでは引っ越し先でまた会いましょう!

直、このブログは残しておきます。

0

2010/6/23  20:49

(無題)  モバイル



いてぇ

まじめに痛い

勉強する気にならないね。
0

2010/6/19  19:33

(無題)  


月曜は

暗記テスト

ばっかり・・・

なぜこんなに

めんどくさいんだーーーーー

0

2010/6/17  22:10

(無題)  モバイル

 
こんなに緊張したの久しぶりだよぉ。
 
あーやっぱいいねぇ。
 
元がいいからねぇ。

0

2010/6/12  21:43

(無題)  モバイル

テスト終わったぜよ

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ