2012/11/12

谷九でホテヘル  

谷九で風俗といえば、メインはホテヘルになるだろう。
そして、風俗嬢の知りあいがいるので、仕事が終わったらよく呼び出されるのもここ谷九である。
大体、彼女らの愚痴の程度はわかっているが、一番多いのはやはり、本番強要野郎との駆け引きである。
これは、もうホテヘルやデリヘルなんか挨拶程度に飛んでくる、仕事の一部みたいなもの。
男性スタッフがちゃんと控えてるヘルスやピンサロでもけっこうダメ元でアタックしてくる奴らも全然珍しくない。
確かに、決まりだからとか有りきたりの断り方では向こうも、何遍も言われてきてる断り方なので、そのうちそれを言い負かそうとするのが常。
ちょっと相手に気を使った避け方がセンスの見せ所なのだ。



0

2012/11/8

母乳プレイの賛否  

大阪の人妻風俗でさ、母乳ってオプション?のついた女の子がいるんだよね。

母乳って事はどういうこと?

幼い赤ちゃんがいるってこと??

正直さ、人妻って人のもの盗る喜びがあるよね。

旦那に隠れてこんなコトして悪い女だぜ

こんな感じの快感があるんだよ。

でも、さすがに母乳はちょっとなって思ってた。

だって赤ん坊居るんだぜ?

生命の神秘というか、なんか本当に悪いことしてる気分になっちゃう。



でもさ、ある時普通に若い人妻頼んだんだけど

母乳出てたんだよね。

胸揉むとポタポタって雫が垂れ落ちてく感じ。

思いがけないことだったんだけど、それで目が覚めてしまった。

母乳さいこうじゃん、超エロいじゃねーかってさ。

その時とか俺大はしゃぎで搾るわ吸うわのお祭り騒ぎ。



今じゃ人妻の母乳貯めて冷凍保存して

毎朝ホットミルクとか言って飲むくらいの変態なわけ。

大阪の人妻系は本当に恐ろしい場所だわ。



0

2012/11/6

人妻しか愛せない  

俺は昔から30代のちょっと熟れ始めた女が大好きで、大阪の人妻系風俗に行く事が多い。

ちょっとだらしない腹も普通の人からみたらなんとも思わないんだろうけど、そこがイイんだよな。

あのたるんだ腹をぷにぷにするのが気持ちいいし、全体的にちょっとぷにっとしてるほうが抱き心地も抜群なんだよ。

若い女も悪くないんだけど、なんか生意気なギャルが多かったりするから大人の色気が漂う人妻のほうがいいんだよね。

だから若妻系とかはあんまり興味ない。

あくまでも30代の女性がイイんだよ。

この前もムチムチした美熟女を指名したがドストライクな体型で興奮しまくった!

もっちりしたパイオツにナニを挟んでのパイズリが気持よすぎてたまらんかった!

乳の間に大量の精子をぶちまける体験なんてなかなかできないよなぁ〜。マジで最高だったわw



0

2012/10/15

他人の私有物  

俺は人妻が好きで、団地に引っ越してきたんだけど、いっこうに漫画やドラマの様にはならないね。

まぁ当然と言えば当然か、俺みたいな奴が綺麗な人妻と禁断の恋に落ちる訳がない。

つか、それ以前に人妻と出会う機会すらないんだ。

だからさ夢ばかり見ないで、俺は大阪の風俗店にいって人妻を指名するんだよ。

風俗嬢の人妻と言っても、他人に旦那様の私有物。

人のモノに手を出すって、何か背徳的な感じがあって興奮するんだよね。

今は風俗に行って人妻を堪能してるけど、早く団地妻と仲良くなって禁断の関係になりたいね。



0

2012/10/8

No1人妻嬢  

去年大阪は某風俗店で最低の嬢との遭遇、あまりの酷さに店長にクレーム。

それが縁で名刺交換、翌日一番のお勧め人妻嬢Mさんと90分3回戦25K、聞くと、このお店即即サービスが定番。

良い店見つけたと我輩確信しました。

帰り際店長「次回はNO1L嬢を堪能して頂きます」とのお誘いがありました。

今回何時ものようにレビトラ錠15mg×3錠仕込み1泊2日の男の1人旅の始まりです。

初日14時前回お世話になった元気印Lさんご指名120分36K、マットではお口でしたが無難に3回戦をこなしエレベーターを下りると店長がお待ちかね。




0

2012/10/4

人妻の魅力  

男の夢と言ったら、綺麗な女性と生で中出しだよね。

しかも一人の女性とではなく複数の美人とセックスしたいよね。

それに近い夢を願望をかなえてくれる場所があるんだ。

それは大阪の梅田だ。

ここ梅田の風俗店には綺麗な人が大勢働いている。

梅田の人妻達は綺麗で方が多く、陰茎を膣中で受け止めてくれる人が多い。

人妻と言うキーワードだけでも燃えるシュツエーションなのにしかも挿入出来るなんて、まさに夢の様な場所なんだ。

人妻をまだ味わった事がないなら、それは人生の大半を損していると思った方良い。



0

2012/9/25

やめられないんだよね  

大阪には、各地に、人妻専門店のいいお店があるんだよね。

日頃は、街中や、電車内で、左手の薬指に指輪をしている女性を、綺麗だなって見る事はあるけど、エッチする事は無いからね。

そんな、不可能だった、夢を叶えられるのが、このお店だからね。

日常では、手の届かない存在であるはずの、旦那さんのいる女性を、僕の思うがままに、舐めて、触って、入れてって事が出来るんだからさ。

一度その良さを知ってしまったら、やめられないんだよね。



0

2012/9/15

初心な人妻  

大阪の人妻のアソコに指が入らない。

「旦那とスルときみたいに、もっとリラックスして良いんだよ」と言ってみるも、緊張している様子。

「Hは最近しているの?」と訊くと、完全に沈黙してしまった。

責めても盛り上がらない為、乳首舐めと手コキをしてもらう。

この手コキがまた、不慣れな感じで痛いだけ。

「もう良いよ。

絶対手を使わず、口だけで扱いてね」と、再びフェラチオ催促。

苦しそうに顔を歪めているけど、何とか口だけで舐めてくれた。




0

2012/9/14

大阪でばったり  

大阪の街を歩いていると偶然昔の知人に会った。

高校の時の部活でマネージャーをしてくれていた2コ下の女の子だ。

どこかで見た覚えがあったので顔を凝視したら彼女だったのである。

久々だったのでメールしてみたところメアドは変わっていなかったようで返事が返ってきた。

どうやら結婚して人妻になったらしい。

ということで、彼女が旦那とどんなプレイをしているのか想像してオナニーしました。

精液を昔一緒に撮った写真にかけます。

先輩はこんな大人になりました。




0

2012/9/13

人妻だったのかよ  

大阪へ行った帰りに俺は風俗に行きたくなってホテヘルに行くことにした。

女の子は25歳と若い女の子を指名して二人でホテルに向かった。

部屋に入ると女の子とシャワーを浴びたのだが、今まで気がつかなかったがヘソにピアス、口の中舌にもピアス。

何だこれ!俺が女の子に聞くと旦那さんの趣味だそうだ。

ふーん旦那?・・・既婚者かよ!人妻さんかよ!旦那は奥さんになに付けてんだよ。

とか思っていたけど人妻さんのフェラが気持ち良すぎて直ぐ忘れてしまいました(テヘッ★)

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ