大阪のイチオシ風俗店はココだ!  

神戸中の風俗は行き尽くした!って事で最近大阪方面によく行くようになった。

やっぱり新しい地域を開拓していくのはなかなか楽しい。

まだ1ヶ月ほどしか経っていないが、今日は俺のイチオシ風俗店を紹介しよう

大阪にある回春・性感マッサージ専門店【マイルドヘブン】というお店がなかなかの優良店だった。

清楚な感じの礼儀正しいセラピストによるマッサージ……。

これがなかなか気持ちいい。

そう、何がいいかって単純に性欲を発散できるだけじゃなく、それプラスでマッサージで身体の疲れをほぐしてもらえるのだ!

今まであまりマッサージ系の風俗業種は試したことはなかったのだが、これはかなりオススメできる。

まだ未経験のヤツは是非一度試してもらいたい!

0

神戸の風俗に詳しい男  

神戸のほうだと最近はよく私用で行く事が多いから

その界隈のオススメの風俗とかもよく知っていますよ!

最近は大阪とかよりもソッチのほうが女の子の可愛さのレベルが高くて、

いつもそっち方面でばかりより好みしてしまっています。

それに最近ハマっているのはぽっちゃりさん専門の風俗で、

その全体重を押し付けられての顔面騎乗なんて、

窒息してしまうくらいに苦しくなるんですが、

そんな中でも必死に舌を伸ばしてそのオメコを一生懸命にクンニしてしまう僕は

とんでもないドMな性癖なのかもしれませんね^^;

それに脂肪に塗れた身体って抱き心地も最高で、

ふわふわしたマシュマロみたいなおっぱいでパイズリとかされちゃうともう一瞬で射精しちゃいます!



ここでなら食い放題やり放題!
  • 風俗嬢は、何人ヤッても〜ダイジョ〜ブ!

  • イメージどおりの風俗嬢日記サイト
  • 風俗嬢の飼い犬は小型犬だね


  • 0

    神戸の風俗で怪物に  

    今回は俺が神戸の風俗店で怪物退治した話。

    怪物って言っても本当のバケモノじゃなくてさ

    ブッサイクな女の子でもないんだよね。


    見た目は結構可愛くてさ。

    結構どころか美少女って言えるレベル。


    でもさ、調教されすぎてて、ノーマルの俺からするとキチガイなんだよね。


    部屋に入ってきた時はコートきてて、顔も可愛くて

    こりゃ大当たりだぜとか思ったんだけど

    喋る前にもう咥えようとするわけ。

    シャワーとかも浴びてないのにさ。



    これは興奮した、かなり大興奮。


    先にシャワー浴びようって誘ってなんとかお風呂行ったんだけどさ

    シャワー中も俺のさすりながらクリ超触ってんの。

    見てみると肥大化し過ぎてエロ通り越してさ

    「なにこれ??」って感想。


    その間も全然喋らないし、目はトローンとしてるし

    こりゃヤバイ子選んじゃったかな??って思ってたんだけど

    予想は的中なんだよね。


    この続きはまた書こうと思うけど

    今日はここまで!

    またね!





    0

    神戸の女の子は上品ガール  

    やっぱさー、風俗で遊ぶ時ってその時遊びたいタイプってあるじゃん?

    んで、最近は上品なお嬢様系の子が大好きなんだよね。



    そういう子と遊びたい時は神戸の風俗利用することが多いかな?

    神戸って大人で可愛い街だから

    風俗で働く女の子も関西の中じゃ上品でお嬢様っぽい感じの子が多いんだよな。



    そんな子がエロい声だして俺の握って

    顔赤らめながら咥えてる姿って背徳的喜びが半端ない。



    音なんか出しながら咥えられるともうたまらんね

    「綺麗なお嬢様なのにこんなの加える手喜ぶなんて君は変態だなぁ」

    これって女の子からしたら白けちゃうかもだけど

    俺毎回言っちゃうんだよね。

    だって俺すげー盛り上がってるから!!

    これ言ってる時の俺は発射1分前くらいだと思っていいw

    上品系なお嬢様を攻めるのも大好きだけど

    やっぱ嬉しそうに奉仕する姿が一番好きなんだよねw





    0

    白いキャンバスを淫乱に  

    先日も神戸の風俗店に遊びに行って来たんだけどね。

    私の行く店はドキュンな風俗嬢は居ないので、何時も受付のお兄ちゃんに選んで貰っているんだよ。

    来てくれたのは、背が低くほっそりとした体系の可愛い女の子が来てくれたんだよね。

    もぉちょっと胸があれば良かったんだがね、これも個性だし揉みほぐしてあげてた時は、感度が良すぎて乳首を立たせて可愛く喘いでくれていたよ。

    もぉねなんと言うか男性経験が殆どない少女の様な子だったね。

    そんな子に性への気持ち良さを教えてあげている様な気分になってね、思っていた異常に興奮して楽しむ事ができたんだよ。



    0

    細くて綺麗な色白モモ  

    私は足が綺麗な女性が大好きなんだ。

    太ももからお尻のラインなんて、最高にエッチで萌えると思わないか?。

    そんな私の理想を叶えたかのような美脚の持ち主が神戸の風俗店には居てるだよ。

    だから私はタバコや酒を辞めて、月一回しか行けなかった風俗店に、毎週通えるようにしたんだ。

    もちろん美脚の彼女に会いに行く為だよ。

    いや〜彼女のお尻を撫でながら、大好きな太ももに顔を埋めてスリスリする瞬間が一番の祝福なんだよね。

    ホント一分一秒でも長く太もも触れたって居たいと思うね。



    0

    次の金曜日も指名しよう  

    風俗に行く時は、何時も金曜の晩に神戸の三宮まで行くんだけどね。

    先週の金曜日に指名した子が、あまりにも可愛い過ぎて昨日もついつい会いに行って来たんだよ。

    まだ二十歳の子なんだけど、身長が150cmもないから女性ってよりも少女って言葉があうくらい可愛い人なんだよね。

    彼女はエッチの経験に乏しみたいでさ、体を愛撫してあげる度にウブで可愛い反応をしてくれるんだよ。

    ホント彼女の悶える姿、声だけで常に俺のチ○ポはフルボッキ状態だったね。



    0

    神戸の風俗嬢におちんちん最高潮  

    神戸の風俗嬢の気迫を感じ、おちんちんが起き出します。

    時間が押し迫るのに快感を感じて、Sちゃんの肉襞を優しくナゾリ、愛液が湧き出てきます。

    アンパンマンの早送りの主題歌(やれば何かいでも出来る)に送られ一点集中、激しく頭を振るS ちゃんに感謝し逝くぞと合図を送り無事ラストのフィニッシュ。

    一滴出たかで無いかの射精感、すぐ口から離さず、まったりと吸い取ります。

    ただただお見事。

    ねこ目が可愛いSちゃんとお別れ。




    0

    神戸の風俗はネットで  

    神戸の風俗ではホテヘルに行きます!某風俗店では合言葉を伝えると割引の対象になりお得に遊べるます!初回の会員が無料になったり、料金の割引など、ネットで最新情報を手に入れてお得に遊びたいですね!!当然人気のある風俗嬢ほど指名をとるのは難しいのですが、その性感マッサージは格別に気持ちがいいので最高ですよ!!当面の間は風俗通いは辞められそうに無いですね。




    0

    完璧なコースになっているからね  

    神戸に行った時に、風俗で遊んでいこうと思うと、どうしても、ソープランドに言っちゃうんだよね。

    それだけ、魅力のあるお店だよ。

    唯一、本番行為がコースの中にあるお店だからね。

    それに、同時に、洗体と、マットプレーがあるからさ。

    洗体で、女の子と触れ合う事で、仲良くなって、本番行為で、盛り上がって、疲れたところへ、マットプレーで、マッサージして貰って、クールダウンするっていう、完璧なコースになっているからね。



    0

    俺の性欲激しすぎ  

    神戸の風俗と言ったら、ソープでしょう!俺はソープのプレイの中でも風呂が好きだ。

    風呂に入って女の子にローションヌルヌルになるって体中を擦られるのは気持ちがいいし、マットの上での挿入は体が楽なので沢山腰が振れる。

    湯船につかれば潜望鏡で俺の息子を女の子が激しい音を立ててシャブッテくれる。

    俺はソープに行くと二回は風呂で出さないと気が済まない。

    限界まで我慢するのも良いが俺は何度も出したいので女の子には苦労を掛けているがな。



    0




    AutoPage最新お知らせ