2012/9/11

エロエロマッサージに夢中なんだ  

サクッと抜きたい時は宜野湾市の回春マッサージの出番だ。

前戯やらなんやらといった煩わしい手順を全部なくして完全マグロ状態で快楽に身を委ねる事ができる。

性感帯の周辺から徐々に興奮を高めるかのようなエロマッサージがなかなかクセになる。

目を閉じてチンコ周辺に意識を集中させるとより一層気持ちいい。

ふと目を開けた時に見える無防備な女の子の胸の谷間がこれまた刺激的。

乳首が見えそうで見えないもどかしさが日常的なエロスを誘い、回春マッサージならではの快楽を味わうことが出来るんだよね。



0

2012/9/10

宜野湾市の回春で良い事を聞く  

宜野湾市の回春風俗で遊んだときのことを報告します。

相手は風俗デビューまもなくの女の子だったんですが、雑誌に何度か登場してすっかりフードルとなった女の子です。

当日は平日だったんですが、仕事が休みだったので昼間の予約をとりました。

時間通り、店に到着したんですが、30分くらい待たされてご対面しました。

「いらっしゃいませ。

よろしくお願いします」の言葉に続いて「遅くなって、ごめんなさい!」の一言でした。

30分待ちなんて当たり前なのに・・・。




0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ