2012/12/24

最近気になるアイテム  

戦闘ナイフという雑誌をきっかけに、気になりだしたナイフ、ウォーレントーマス。
クリックすると元のサイズで表示します

テキサス在住のカスタムナイフメーカーで、麻薬捜査官の要望である、
「軽く、薄く、強靭なナイフが欲しい」というリクエストから彼のナイフは生まれた。

ブレードの素材である、タイテイニアムとカーボンファイバーは金属探知機に感知しないため、潜伏操作時にナイフを忍びこませることも可能だという。

無性にこのナイフに魅力を感じ、思わず通販ナイフショップでウォーレントーマスを購入した。

エイリアンスキンと呼ばれる独特の模様に魅了され、その軽さに驚いている。
いままで、ステンレス鋼か炭素鋼しか触れたことがなかったので、ハイテクな新素材がもつ
近代的なイメージが魅力的な作品だ。

0

2012/12/24

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ