2012/8/23 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/8/23 | 投稿者: ルーク

いやーーーーーー!!ますます欲しくなった!あの目が、あの感触が忘れられん!ぐわーーーー。というわけで、完全に夢心地でした。
今日は家でまったりしています。天気も悪いしねー。なんて、いつもだけど。さて、今日の昼ごはんはサツマイモをレンジでチンしたものです。
以前勤めていた会社の先輩から結婚報告のハガキが届きました。しかし新しい苗字が・・・読めず(汗)ネットで検索してやっとわかりました。
もし、また口内炎が出来てしまったときにはお世話になると思います。最後に・・・薬は用法、容量を確認し正しく使用して下さい。また、この記事は個人的感想ですので、
材料はたったの3つ。ショウガ、ネギ、塩。作り方も簡単。切って、混ぜて、置いておく。これだけ!!これならダルダル状態の私でもできるわー(笑)
何年ぶりか忘れたぐらい久し振りに野球観戦に行ってきました。席の場所はあまり良くなかったけれど、そのお陰か?両隣が空席だったのでゆったりと観戦できました。
こうして考えてみると、今、周りの雑音に負けずに自分らしさを貫いていられるのはこの体型のお陰なのかもしれないなぁ。うーん、偶然に感謝。
主婦パートランキング
趣味を増やす副業
妊婦仕事口コミ
0




AutoPage最新お知らせ