汗かいたかも  

室温と気温の温度差が高いとダメージデカいな、結構汗かいてきた

冷や汗は判るんだけど脂汗ってどんなシチュで出るんだろうね〜

なんか出汁に使えそうで美味しそう(脂汁に似てるし)なんだけど

汗だから問題外。

ってそんなどうでも良い事はどうでもいいのだった。

さっさと調べることにしようぜぃ

ターゲットは町田市。

乗り換えでしか使った事無いんだけど楽しいと聞くと黙ってられん。

西の秋葉原って言ってたし実際はどんなんだろうか・・一部地域はサブカル色も強いのかな?

住み分けが出来そうな地域だから不動産も安心して選べそうな感じは良いね。

とりあえず日程空けて行くとするか。

まずは下見に。
0

基準にしようじゃないか。  

生活実感値。

つい最近まで聞いたことすらなかったけど

これは気になる。

中でも府中市の評価はとりわけ高い

将来的にまで住み続けたいと思うっていうのは中々に凄い。

ざっと調べてみたんだけでも

施設の充実度が高い。

こういった面からでもうなずけるけど

地域の取り組みも大きいのかもしれない。

自分の住んでる地域に愛着が無かった分、不動産もそうだった。

これから東京周辺で探しまわることになるとおもうのでトコトン調べようとおもってるんだが、面白い。

さっそく候補が載っているサイトを発見。

いろんな面から調べてみようと思ってたり。
0

ネタが切れた時こそ新境地  

だと思ってるのは自分だけかなぁ。

ってこれで絞り出せなかったら本当にゼロになっちゃうんだけどね。

何がって?全てにおいて、かな

会話は相手が頑張っても引きだしの中身ないと続かなくなるし

実際今書いてるものに関してもボリュームとペースが続かない気がww

結構必死なるもんだな、打ってると。

それはそうと引っ越し手伝うんだし淀川区で選んだ賃貸先まで直行な。

メモったし、たぶん大丈夫・・・うん多分
0

江戸川リバーサイドストーリー  日常

23区内でもっとも東な区である江戸川区。

そんな江戸川区ですが実に豊かな水や緑に囲まれている自然あふれる街であるのはみなさん御存じでしょう。

」そんな街で私はこちらで不動産をゲットしたいと考えています。

何故ならば都心へのアクセスがいいから。

刹那、私は江戸川区に惚れこんでいると言えるでしょう。

そんな感じで葛西臨海公園とか遊びに行きたいなーって思っていいるので、今度友達と行って来ようかとおもいまーす!
0

素敵な生活と相模原の記憶  日常

それはあの日の出来事でした。

 ---19XX年 某所---

    私は某所にいました。

私は某氏と待ち合わせのためにそこにいたのですが。

結論ら言うとその某氏は現れなかったのです。

その理由は私も知りません。

きっとなにかあったのでしょう。

そして私はその足で有限会社グランディーホームに出向き。

この素晴らしき相模原の賃貸を契約したという次第なのでありんす。

そしてその日から私の新しい人生が始まる---
 
   この思いに溢れたこの家で----  



 今日もいい天気ですね。

こんな日はあの思い出と優しさにつつまれたあの場所を思いだします。




forever my memories...
0




AutoPage最新お知らせ