2012/8/25

通所介護施設の森  

おはようですー

昨日は、春みたいな天気でしたねー。

恋人が風邪引いてたから、
うつらないように気をつけなきゃっ。

そうそう最近、友達がお勧めの、
ウォークフリーを買ってみたんです。

腕に良いみたいっ。
っていうか、まだ、使い始めてばかりだけどね。
でもなんとなく、ウェストがゆるくなったような。

気のせいか?

暫くはコレを使ってみたいと思います。

みなさまも良かったら試してみて下さい。

携帯でも買えるみたいなので。

ほんじゃ、さいなら!


資格、就職、転職

0

2012/7/8

旅立ちの時 ドリアン助川の情報。  

そうそう。
運動公園に、当初は行く気があったけれど、
途中でそれが萎えてしまった・・・

理由は聞かないでね。


太郎は、ガンマ線透過写真撮影作業主任者の
勉強中で、なかなかかまってくれない。

仕方ない本でも読むか。

あっ、誰か来た、じゃ、きょうはここまで。


資格、就職、転職

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ