【予告動画】渡辺奈緒子が映画『nudo』でヘアヌードに挑戦!  渡辺奈緒子 ヘア nudo

【予告動画】渡辺奈緒子が映画『nudo』でヘアヌードに挑戦!

03 女優渡辺奈緒子がAV女優に挑戦!
自伝小説『nudo』を映画化!主演に抜擢されたのは渡辺奈緒子!

『nudo』は、みひろがAV女優という過酷な道を選んだ経緯など、
自身の半生を赤裸々につづった自伝小説「nude」を映画化したもの。
正直ヘア以上にセリフがすごい・・・。
『シルク』などでも娼婦の役を演じていた渡辺奈緒子。
けれど今回はAV女優がメインで・・・ぼかし一切なし!!!

際どすぎるシーンが満載の予告動画・・・!
・・・正直予告で渡辺奈緒子をここまで見せていいの!?
Photo02

Wmv_ico【【 裸体公開しすぎ!予告動画 】】
※R18動画サイト、お子様閲覧禁止

基本・・・裸、一糸纏わぬヘアヌードですよ!
ああもう!渡辺奈緒子を押し倒す男ども代われ!
予告はなんというか渡辺奈緒子PVって感じですが、
本当に写真集といい、ヘアヌード解禁なんですな・・・。

渡辺奈緒子は「自分の壁を壊して、挑戦したい」という決意のもと、
みひろ役を引き受けたとのこと。
映画『nude』で初主演というプレッシャーを乗り越えて、
難役を演じ切った渡辺奈緒子が見れるのは9月から!
早く公開して!あんな切り方じゃ続きが気になるだろう!



 

0




AutoPage最新お知らせ