【動画】渡辺奈緒子ヘア『シルク』【画像】  

動画渡辺奈緒子ヘアシルク』【画像

クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します

人気のAV女優みひろの半生を描いた『nude』が
『シルク』でヘア出しに挑戦した渡辺奈緒子の主演で映画化することが決定した。

渡辺奈緒子は映画女優を目指しシルクでヘア出しを行い、
恋人や友人、家族との軋轢に悩んだ自分の姿がみひろに重なったと語り、
シルクよりさらに激しいヘアでの濡れ場シーンをこなす覚悟を決めた。

クリックすると元のサイズで表示します
nude主演の渡辺奈緒子がシルクで演じたヘア出し動画
⇒【>>【動画】美人女優ヘア出しに驚愕
動画投稿サイトから【動画】美人女優ヘア出しに驚愕を無料視聴!

個人的な感想として、映画女優を目指していたはずの渡辺奈緒子だが
シルクに続いてのnudeでは勿論、シルクのヘア出し程度では済まされない。
劇中では激しい濡れ場やAVの再現シーンも盛り込まれるそうだ。

女優を目指しながらもAV女優として活躍したみひろの半生を描く映画。
しかし渡辺奈緒子もまた、ヘア出し女優の道を辿っているのではと疑問に思う。

シルクの動画を見てわかる通り、この時点でもかなりギリギリ。
女優渡辺奈緒子として生きる為にヘア出し女優渡辺奈緒子として生きる。

ミイラ取りがミイラになってしまうのではないかと、そう思うのだ。
0




AutoPage最新お知らせ