目次を作成しました。 見たい記事を検索する時などに便利です。 保健室目次

2011/4/26

コンドームのサイズ  

ペニスのサイズは人によっていろいろ違います。
洋服にS・M・L・LLなど、各種サイズがあるように、コンドームにもいろいろなサイズがあります。

クリックすると元のサイズで表示します

ペニスのサイズというと長さと太さですが、コンドームをつける時に問題なのは太さの方です。
勃起時のペニスの長さは、たいていは10センチから18センチの間くらいなので、コンドームの長さはどれも18センチ〜20センチ位になっています。
自分のペニスの長さにあわせて、余った部分は巻いたままにしておけばいいので、長くてもあまり問題ありません。
ところが、太さが合わないと、きつくれ入らなかったり、ブカブカではずれてしまったりするので困ります。

このため、いろいろな太さのコンドームが用意されています。
直径で表示されていますが、円周の方が測りやすいので円周に換算した値も書いておきます。
なお、ここに上げたの一例で、メーカーによってサイズは異なります。

<Sサイズ>
  直径 31〜32mm(円周 9.7〜10cm)
<Mサイズ>
  直径 34〜36mm(円周 10.6〜11.3cm)
<Lサイズ>
  直径 38〜42mm(円周 11.9〜13.1cm)
<LLサイズ>
  直径 44〜57mm(円周 13.8〜17.8cm)

まず、自分のモノの太さを測ってみましょう。
一番太い部分を測ります。

商品例をいくつか紹介します。

<Sサイズ>オカモト スマートボーイ
直径 31mm

クリックすると元のサイズで表示します

<Mサイズ>サガミオリジナル
直径 36mm

クリックすると元のサイズで表示します

不二ラテックス リンクルゼロゼロ
直径 38mm

クリックすると元のサイズで表示します

<Lサイズ>不二テラックス マグナムフリー
直径 42mm

クリックすると元のサイズで表示します

<LLサイズ>デュレックス コンフォートXL
直径57mm 長さ21.5センチ
これが国内で販売されているものでは最大のようです。

クリックすると元のサイズで表示します

もって大きいサイズが必要な方は
外国人用を探せばあるかも・・・・・・・。
5



2013/1/4  19:33

投稿者:でかちん

デュレックス コンフォートXLは幅57mmなんで実際は小さいです。
直径換算だと36.2mm
直径計算57mm(幅) x 2 / pi = 3.62..mm.(径)
実際の直径は36.2mmしかないので国長さは一番ですが内最大ではないです。
国産ではメガビッグボーイが一番幅が広くトータルで最大です。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”