目次を作成しました。 見たい記事を検索する時などに便利です。 保健室目次

2011/4/28

ペニスの太さの標準は単1乾電池  

ペニスのサイズは普通どれくらいなんだろう。
インターネットで調べるといろいろ書いてあるけれど、信頼できるんだろうか?。
勃起したペニスを他の人と比べる機会など無いモノなので、いろいろ気になるものです。

コンドームメーカーでは、いろいろなサイズのペニスを研究して、多くの人に合うサイズのコンドームを作っているので、コンドームのサイズから、普通のペニスサイズを知ることが出来ます。

クリックすると元のサイズで表示します

コンドームの長さはSMLのサイズに関係なく18cmのものがほとんどです。
大人のペニスサイズは10cm〜18cm位で、平均が12〜13cm程度ですが、最近の若者は発育がいいので、若者だけの平均だと13〜14cm程度になるようです。
したがって、長さを18cmにしておけば、誰にでも合うからです。
(LLサイズでは長さが20cmのものもあります。

Mサイズのコンドームの太さは3.4cm前後です。

この太さと同じ位の、身の回りにあるものと単1乾電池です。
単1乾電池は、太さが3.2〜3.4cm(メーカーにより多少違う)
長さが6.2cmです。

クリックすると元のサイズで表示します

したがって、単1電池を2個重ねた長さと同じか1cm位大きいのが平均サイズで、大きい人は、3本重ねの長さということになります。

クリックすると元のサイズで表示します

自分のモノを勃起させて、単1電池の太さ、重ねた時の長さと比較して、自分のモノが標準より大きいか小さいかを調べておくと、コンドームを選ぶときに便利です。

電池の太さと同じ位の人はMサイズ、細い人はSサイズ、太い人はLサイズを選びます。
電池3本重ねよりも長い人はLLサイズですね。

身のまわりのもので、太さを比較してみました。

クリックすると元のサイズで表示します

あなたのモノはどのサイズでしょうか?
電池サイズ、それともリポビタンサイズ?。
トウガラシサイズや、Cレモンサイズの人もいるでしょうか。

クリックすると元のサイズで表示します

なお、フェラチオをしてもらうのなら、SサイズかMサイズが一番いいですね。
Lサイズは口に咥えるのがやっと、LLサイズはお口入れてもらうことは諦めましょう。
44



2017/1/15  6:11

投稿者:カメラ小僧

TVの都市伝説番組で言っていたのだが、アメリカでヘアードライヤーの持ち手の部分を、男性の陰茎の太さの平均値にしたら、よく売れたなどと言っていました。
カメラ小僧としては、カメラのグリップの握りの太さが気になるところです。

2015/10/3  3:50

投稿者:チンポ好き子

私は良くこんな処に投稿します。私のチンポ隙を知って貰いたいし、いつでもどこででも誰のでも好いからチンポが見たい、触りたい。そんな事、考えて オナニーしています。触った感触どんなだろうとかよく硬いチンポと聞きますが、私にはまったく実感が有りません。
それに剝けたチンポとか皮被りのチンポとか聞きますがどちらも見た事が有りません、エロ本やネットでは良く見ますが実物のチンポ握ってみたいし自分の膣にも入れてみたいです。
だから私は良く田舎に行き誰か立小便していないかと気を付けていますがまだ出会いません。誰かチンポ見せて下さい。

2015/10/2  18:26

投稿者:チンポ好き子

この欄を見ました。男の人のチンポってそんなに大きいの? 唐からしの瓶位と思っていた。デカチンで直径四センチ五ミリ口には入りませんね
乾電池の太さでもカリの部分は又それ以上でしょう。私のマンコだったら
裂けて仕舞ます。だって私の指二本でも痛い位だから。
一度お目に掛かりたいですね。乾電池のチンポ

2013/11/23  15:30

投稿者:メイチン

私は田舎の山育ち、小学3年の頃から下校時に先輩たちから強いられて毎日道端の岩の上に並んでセンズリを掻かされていた、最初の日は恥ずかしくて、一人で逃げて帰ったが翌日も強要されてみんなの前で、下半身を脱がされて、センズリを覚えた。まだ皮被りの状態で剥くのにも痛かった。が数日続けていると気持ち好くなり、家に帰っても隠れてセンズリを掻いていた。6つ上の兄貴と炭焼きの手伝いで、1昼夜窯を焚くのに父たちに代わって二人で裕方から朝まで鎌瀧を任された時の事、赤々と燃える窯の前で兄はいきなり下半身を脱いでチンポを出して見せた。すごく大きかった覚えがある、兄もそのまま激しくセンズリを掻いて私も強要されてチンポを出した。兄貴の大きな手で私の小さいチンポを激しく剥いてセンズリを掻いて呉れた。お返しに兄のを握り掻いて上げた。兄は大量の精液を出して満足気だったが、私はただ痛いだけだった。
その次の2週間後にも同じく一夜を過ごす事になり。その夜もチンポは出した儘でセンズリの掻きあいをしたがやはり私は精液は出なかった。
4年の夏ころ初めて精液が出た。何時もの様にならんで掻いて居る時、そり前をクラスの女の子たちが通り過ぎて行ったが誰も隠さず、続けていた

2013/11/15  14:55

投稿者:チンポッポ

私の経験ではやはりチンポは早くから剥いて鍛える事だと思います。
センズリの時雁首を激しくしごいて後でヒリヒリするくらいでマイ拉致掻くことだと考えます。

2013/11/15  9:58

投稿者:チンポッポ

先ほどの続きですが、此の年(78歳)で毎日チンポを勃起させている方はほとんど居ないでしょうが、私は続けてゆきたいと思っています。
小学2年でセンズリを覚えて、毎日掻いてました。6年の頃は友達と学校帰りに並んでセンズリを掻いていました。やっと初心毛が生えた頃です。
その前を女の子たちが数人通り過ぎますが隠さず見せていました。
中学1年で女の膣に初めて差し込みました。気持ち好かったです。
続きはまた書きます。好きな方メールください。

2013/11/15  9:37

投稿者:チンポッポ

私は78歳ですが妻を50代でなくして、現在子供と暮らしていますが私の部屋が放れの二階だから、ほとんど毎日のようにチンポを弄って居ます。チンポの大きさは長さ17センチ太さは直径で4.5センチいずれも勃起の状態で・・・・ほとんど毎日センズリを掻きますが、射精は3日に一回程度そのほかは毎日弄って勃起してはセンズリを掻きます。(射精なし)
妻が元気な頃は結婚から亡くなるまで毎日一緒に風呂に入っていました。
風呂の中で差し込んだ事も数え切れません。
近頃毛には白髪も目立ちますが、ほとんど毎日チンポを立てて遊んでいます。孫娘とも中学生2年頃まで一緒に風呂に入ってました。孫娘の前でもセンズリを掻いて射精を見せたことが何回もあります。
だから孫娘もお爺ちゃんのチンポは大きいねと息子夫婦の前でも平然と話します。また孫たちもどこも隠さず全裸の儘私の部屋に来てもお爺ちゃんチンポ見せてと言います。夏は毎日パンツも履かず全裸の儘でチンポを弄って居ます。現在20歳の孫娘も休みの日などに時々全裸の儘部屋に来てチンポを見せて遊びます。セックスはしませんが、膣に指を入れたことはあります。少し変態ですかねー

2011/7/1  20:48

投稿者:オナニーするとペニスが短小になる

僕の場合、おそらくオナニーが原因での短小包茎で
勃起時に13cmくらいしかなく、
日本人の平均ペニス長16cmまで色々な方法を試してきました。
使用量をケチらないなどやり方は面倒なところも多いですが、
それが至極相性が良く3か月で十分効果がでました。
なぜ、ペニス長にこだわるかといえば、コンブもあるけど
包茎にはとにかく亀頭の成長が効果的だからでもあります。
これは凄いよ。ホントに

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1264942187

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ