目次を作成しました。 見たい記事を検索する時などに便利です。 保健室目次

2011/9/25

処女の性器と初めての挿入  

セックスをすると、彼女は最初から気持良くなるものだと思っている人がいるようです。
「処女は初めてのセックスの時は血が出るというのは本当ですか」とか、「初めての時は痛いんですか」などという質問を時々みかけます。
また、入れる穴の位置がわからないとか、クリトリスがどこにあるのかわからないという人もいます。
童貞卒業を急ぐ前に、女性の体についてしっかり勉強しましょう。

女性器の構造

女性の性器は図のようになっています。

クリックすると元のサイズで表示します

上の方の小さい突起がクリトリスです。
男の亀頭にあたる場所といわれ、ここを刺激すると気持良く感じるのですが、とても敏感な場所なので優しくそっと刺激しなくてはなりません。
セックスの前に清潔な指でそっとなでたり、舌で舐めたりして気持良くしてあげます。

その下にある小さい穴が尿道孔、つまりおしっこが出る穴です。

その下に膣口、つまりセックスの時にペニスを入れる穴があります。
処女の時は、この穴の大きさは指が1本入る程度で、穴の周りには処女膜と呼ばれる肉襞がとりまいています。

膣口の下の方に肛門があります。


初めての挿入

クリックすると元のサイズで表示します

初めてのセックスの時は、この小さい穴の太いペニスが押し込まれるので、穴が広がって周りが裂けて血が出ます。
これを処女膜が破れるといいます。
破れるというよりは、押し広げられて裂けると言う方が正しいかもしれません。
女性はこのとき痛みや苦痛を感じます。
しかし、愛し合っている同士であれば、痛みや苦痛よりも愛する人と一つになあれた歓びの方が大きいと言われています。

男が初めて彼女とセックスをする時は、このような女性の性器の構造を良く知っておいて、出来るだけ彼女の苦痛が少なくなるようにしてあげなければなりません。

その為には、まず彼女を精神的にリラックスさせてあげる事です。
男はガツガツしてはいけません。
優しくして、安心させてあげることです。
しっかり抱きしめてあける、心をこめてキスをしてあげるなどです。

次は、彼女の膣が十分に濡れるまでゆっくり愛撫してあげることです。
裸で抱き合って、キスをしたり、胸を揉んだり、おっぱいを口や舌で愛撫したりします。
出来れば、オマンコを口や舌で愛撫(クンニ)してあげるのが良いのですが、彼女があまり恥ずかしがる場合は無理をしない方がいいと思います。
十分に愛撫したところで、膣口にそっと指を入れてみて十分に濡れてヌルヌルになって受け入れ体制が整っていることを確認してから挿入します。

彼女が緊張して固くなっていて、十分に濡れていないような時は、無理な挿入は止めましょう。
彼女の受け入れ体勢が整っていないような場合は、最初から挿入しようとはせずに、初めのうちの何回かは愛撫だけにとどめて、二人とも十分にリラックスして、彼女が十分に濡れるようになってからにするとうまくいくと思います。
なお、女性の痛みや出血の程度は人によって相当個人差があります。
激しいスポーツによって処女膜がすでに破れていたり、膣口が柔らかくて伸縮性があったりして、痛みや出血が無い人もいるので、痛みや出血が無かったからと言って処女ではないのではないかなどと疑ってはいけません。

妊娠しては困る場合は、しっかり避妊しなくてはなりませんが、避妊についてはまた後でお話します。

クリックすると元のサイズで表示します
137



2014/11/15  11:48

投稿者:さとし

私は童貞 妻は経験済みでした しかも婚前不倫 付き合い始めてから半年後 そのこと知ってしまいました
私を受け入れてくれましたが 童貞でもすぐ分かりました 膣の位置が分からず 手を添えてくれたし ぜんぜんと言っていいほど スルット挿入できました でも私は興奮のあまりすぐに射精してしまいましたけれど 結婚初夜は 京都の 都ホテル に宿泊しました その夜は 2回できました とりあえず男になれたし俺の女と言う刻印を押した征服感を味わいましたが 経験済みなのが心残りでくやしいです 要するに車で言えば 中古車に乗ったのです 離婚も考えましたが 踏み切れませんでした 情けない男です 結婚後3人の子供もでき普通に暮らしています

似たような境遇の あきらさんの書き込みを引用した事をお許し下さい

2014/4/19  12:06

投稿者:ピー子

早くSEXしてぇ〜!

2014/3/8  16:07

投稿者:まーたん!

あたしも、したいと思ったことって、
結構あります。。。
恥ずかしいけど。。。

してみたいなぁー!

2014/2/19  14:30

投稿者:武志

もう一度、処女の女性とセックスがしたいです。

sanyou-4335takeshi0911@ezweb.ne.jp

2013/12/14  11:31

投稿者:あやや

彼氏がいるのに彼氏じゃないひとにHされました...
彼氏ともまだしていないのに

2013/11/4  16:28

投稿者:あきら

結婚したのは見合い結婚でした 私は童貞 妻は経験済みでした
付き合い始めてから半年後 前戯をたっぷりして 愛液もたっぷりで
私を受け入れてくれましたが 童貞でもすぐ分かりました ヴァギナの位置が分からず 手を添えてくれたし ぜんぜんと言っていいほど スルット挿入できました でも私は興奮のあまりすぐに射精してしまいましたけれど 結婚初夜は 新婚旅行で明日飛行機だったので 都内のホテルに
宿泊しました 妻は生理になってしまいましたが 私はそれでも前戯で
濡らしてあげて 挿入しました 今度はすぐには射精しませんでした
生理の血液はあまり出なかったのですが 処女鮮血のようにペニスは
染まりました ベッドシーツも汚してしまいました その夜は 三回
できましたが 最後は精液は無色に透明になってしまいました
挿入したまま お互いに体のぬくもりを感じあい やっと男になれたし
俺の女と言う刻印を押した征服感を味わいましたが 経験済みなのが
心残りでくやしいです 要するに車で言えば ユースドカーに乗ったのです なかなか新車には乗れませんね 結婚後二人の子供もでき普通に
暮らしていますが 会社のOLで部下のおとなしそうな娘と不倫してます
歓迎会のときの帰りでした 酔ったふりしてたら介抱してくれまして
そのまま 彼女のアパートへ 一時間ぐらいして酔いがさめ 彼女を
抱きしめたら抱きついてきました 処女でした 濡れてはいるのですが
痛みと ペニス亀頭の半分しか入らずその日は諦め ゴメンネと言って
帰宅しました 
 

2013/8/22  10:42

投稿者:武志

私達夫婦は、童貞と処女で結婚をしました。新婚処夜の時は、なかなか、おまんこにペニスが入らないので焦りました。一度入れば、気持ちいいセックスが出来ました。処夜のセックスは、3回もセックスをしてしまいました。それからは、毎晩のようにセックスをしています。おまんこの中にペニスを入れることが、こんなに気持ちいいとは知りませんでした。私達夫婦は、セックスの気持ち良さのとりこに成り、結婚してから、30年が立ちますが、今でも、週に2回程のセックスを楽しんでおります。今は、お互いの陰部を舐め合いながら、楽しんでおります。たっぷりおまんこを舐めてから、入れると、とても気持ちいいです。

nakaku-takeshi1952eba@ezweb.ne.jp

2013/5/3  17:36

投稿者:武志

私が、結婚した時は、処女と童貞どうしでした。初めてのセックスの時は、なかなかおまんこの中にちんぽが入りませんでした。やっと入れた時は、妻の目から、涙だが出いました。私も、感激で、思いっきり妻を抱きしめいました。初めてのセックスでしたので、感激でした。それから、ゆっくり動いて、妻を抱きしめて射精しました。もちろん、コンドウムは付けてのセックスでした。

ashita_0911takeshi0101@ezweb.ne.jp

2012/5/4  21:59

投稿者:優紀v▽vパーパー

あーいく!

早くセックスしなー!

みてあげる!
セックスフレンド募集中!

2011/10/24  22:05

投稿者:eita

セックスは愛が高まって二人がやりたくてたまらなくなった時にやるのが理想です。
あなたがまだその気持になっていのなら、きちんと断るべきでしょう。
彼があなたを大切に思っているのなら、貴方がしの気持になるまで待ってくれるはずです。
個人差はありますが、女性は最初は出血や痛みがあるのが普通です。
痛みの程度は女性側の個人差に加えて男性の愛情の深さと思いやりとテクニックでしょう。
心身共にリラックスして、十分に濡れて受け入れ態勢が整ってから挿入すれば痛みは和らぐと思います。
気持良く感じるのは何度も回を重ねてからです。
イクという感じになるのは、さらに先で出産後という人もいます。
はじめのうちは、愛する人と繋がったという精神的な満足感の方が大きいのです。



http://turetatureta.blog50.fc2.com/

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”