2011/9/25

処女の性器と初めての挿入  

セックスをすると、彼女は最初から気持良くなるものだと思っている人がいるようです。
「処女は初めてのセックスの時は血が出るというのは本当ですか」とか、「初めての時は痛いんですか」などという質問を時々みかけます。
また、入れる穴の位置がわからないとか、クリトリスがどこにあるのかわからないという人もいます。
童貞卒業を急ぐ前に、女性の体についてしっかり勉強しましょう。

女性器の構造

女性の性器は図のようになっています。

クリックすると元のサイズで表示します

上の方の小さい突起がクリトリスです。
男の亀頭にあたる場所といわれ、ここを刺激すると気持良く感じるのですが、とても敏感な場所なので優しくそっと刺激しなくてはなりません。
セックスの前に清潔な指でそっとなでたり、舌で舐めたりして気持良くしてあげます。

その下にある小さい穴が尿道孔、つまりおしっこが出る穴です。

その下に膣口、つまりセックスの時にペニスを入れる穴があります。
処女の時は、この穴の大きさは指が1本入る程度で、穴の周りには処女膜と呼ばれる肉襞がとりまいています。

膣口の下の方に肛門があります。


初めての挿入

クリックすると元のサイズで表示します

初めてのセックスの時は、この小さい穴の太いペニスが押し込まれるので、穴が広がって周りが裂けて血が出ます。
これを処女膜が破れるといいます。
破れるというよりは、押し広げられて裂けると言う方が正しいかもしれません。
女性はこのとき痛みや苦痛を感じます。
しかし、愛し合っている同士であれば、痛みや苦痛よりも愛する人と一つになあれた歓びの方が大きいと言われています。

男が初めて彼女とセックスをする時は、このような女性の性器の構造を良く知っておいて、出来るだけ彼女の苦痛が少なくなるようにしてあげなければなりません。

その為には、まず彼女を精神的にリラックスさせてあげる事です。
男はガツガツしてはいけません。
優しくして、安心させてあげることです。
しっかり抱きしめてあける、心をこめてキスをしてあげるなどです。

次は、彼女の膣が十分に濡れるまでゆっくり愛撫してあげることです。
裸で抱き合って、キスをしたり、胸を揉んだり、おっぱいを口や舌で愛撫したりします。
出来れば、オマンコを口や舌で愛撫(クンニ)してあげるのが良いのですが、彼女があまり恥ずかしがる場合は無理をしない方がいいと思います。
十分に愛撫したところで、膣口にそっと指を入れてみて十分に濡れてヌルヌルになって受け入れ体制が整っていることを確認してから挿入します。

彼女が緊張して固くなっていて、十分に濡れていないような時は、無理な挿入は止めましょう。
彼女の受け入れ体勢が整っていないような場合は、最初から挿入しようとはせずに、初めのうちの何回かは愛撫だけにとどめて、二人とも十分にリラックスして、彼女が十分に濡れるようになってからにするとうまくいくと思います。
なお、女性の痛みや出血の程度は人によって相当個人差があります。
激しいスポーツによって処女膜がすでに破れていたり、膣口が柔らかくて伸縮性があったりして、痛みや出血が無い人もいるので、痛みや出血が無かったからと言って処女ではないのではないかなどと疑ってはいけません。

妊娠しては困る場合は、しっかり避妊しなくてはなりませんが、避妊についてはまた後でお話します。

クリックすると元のサイズで表示します
346



2017/10/1  9:39

投稿者:ぺにお

処女に挿入経験があるので一応満足です

2017/9/29  16:48

投稿者:覚

見合い恋愛で付き合い半年。
先日デートの後初めて彼女とのセックスになった。
指は何とか入って、濡れて来たのでエロビデオで見たのを参考に彼女の膣口へペニスをあてがい押し込むようにした。
「イタイ」と言う彼女にかまわず夢中で押し込んだ。
かなりきつくて苦労したけれど奥まで入った。
その後は5分もしないで射精。初めてのセックスができた。
抜いた後はシーツには真っ赤なシミが付いていた。
彼女は「痛かった」と涙目だったが出来て良かったと言っていた。
処女は最初の挿入が一番だと思った。

2017/9/2  3:34

投稿者:慎一

秋ですね センチな季節です

2017/8/21  13:14

投稿者:たくや

かわいいしょじょさんとしてみたいです

2016/5/3  20:39

投稿者:おまんまん

これからやってみよ!

2016/1/24  19:05

投稿者:にっき

私処女なのですが、あそこに指入れようとしてもはいらないんです。。結構濡れてるんですが…

2016/1/4  6:21

投稿者:あきら

死ぬまでに処女と交わりたい 血で染まったペニスを自慢したい

2015/10/31  7:58

投稿者:ひとし

見合い結婚にしろ 恋愛結婚にしろ 生まれてくる子供の4人に1人は
夫の子供ではないという事実があります 血液検査では不倫相手が同じ
血液型だったらわかりませんし 顔が似てるか似てないかでも分かりま
せん 要するにDNA検査しかないのです 妻を疑うというよりは初体験
が低年齢化していて 恋愛と結婚は別という考えなのです 自分の子供
ではない子を育てているかもしれません 特に婚前不倫が分かった場合
要注意です 

2015/9/20  16:11

投稿者:つとむ

初めての性交は28歳。童貞と処女でした。
妻が恥ずかしいと、真っ暗な中で、無我夢中でした。
いまのように図解などなく、女性器の構造を知りませんでした。
先輩から聞いた知識でしたが、膣口の場所が分からず辺りを探っていました。
妻が手を添えて(始めて人に性器を触られた)膣口に当ててくれました。
なかなか入らず焦りました。少し入ったとき「痛い、痛い」と腰を引きます。
「止めようか」と言うと、「我慢するから・・」と続行させてくれました。
ようやく根元まで入ったとき、我慢の限界が来たようです。
それでも、ピストン運動しようと動かしたら「止めて、止めて、じっとしていて」と哀願されました。
このままでは射精しないので、無理矢理注送したので悲鳴を上げました。
数回の注送で射精しました。抜くときも大騒ぎでした。
気まずい空気が流れ、数日は口も聞いてくれませんでした。
3ヶ月ほどの間は、恐る恐る「やりたい」と頼みました。
5回に1回ぐらい入れさせてもらえました。「早く済ませて」と、言われSexするのも大変なんだと思いました。

2015/4/17  19:57

投稿者:幸雄です

こんにちは、初めての事でお悩みでしたら、何でも相談ください。
何か、役にたてられたら幸いです。
僕は埼玉からです。

long_love_you1@yahoo.co.jp







コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ