カンボジア進出後の会計業務  

昨日お迎えに行った時窓越しから見えたあたしに、ママ来たらダメ!

まだ遊ぶ!ママ帰って!

ショック(;一_一)

いつもより10分ちょっと遅くなってしまったお迎えに怒ったのかな。。。

それともカンボジア進出後の会計業務

より保育園??

ただいま3歳。

たまに接し方わからない。

平日なんて一緒にいる時間短いのに怒ってしまう。

だめだめママですね。

うちも3歳です。

ママ来ないで!はないものの、簡単には帰りませんよw

うちだけじゃなく、同じ歳の子はみんなそんな感じ。

クラスメイトと延々と走り回ってみたり

お友達といるのが楽しいんですよね

行きたくないと言うよりはいいです!

(うちは言いますが‥面倒なだけのよう)

重たい荷物を持ちながら、寄り道し放題のカンボジアの優秀な人材紹介

を何とか誘導しつつ坂道を上り帰宅。

玄関を開けると、耳の遠い姑(後期高齢者の年齢)が

息子もびっくりするくらいの超大音量でルーキーズを見ていた…

何か、どっと疲れるような、笑えるような…
0

カンボジア法人設立は任せて下さい  

私の友人の保育士も、同じ様な事言ってました

いくら子供が好きで保育士になっても、やっぱり時には、

イラッとする事もあるようですね。

とても仲の良い友人ですので、カンボジア法人設立は任せ下さい

の本音を話してくれたのだと思いました。

保育士も人間ですから、本音と建て前があるのだと思いますよ。

大変だけど、自分で選んだ仕事だからガンバレるそうです

保育士さん、ホントに大変なお仕事だと思います。

うちの娘みたいな怪獣を、何十人も見ないといけないなんて、

私にはとても真似出来ませんから

週末、腸炎になって高熱だしていた娘。

熱も下痢もおさまったけどまだまだカンボジアで会社設立するなら弊社まで

ではなく、

ちょっとしたことでグズグズ泣く

甘えてるってわかってるのにイライラしてしまって、

今日も何回も怒ってしまった

病気のときぐらい優しいお母さんになってやらないといけないのに

でも、でも、毎月、安いとは言えない額の保育料を払っていますので、

私は、遠慮なく毎日保育園の先生にお世話になってます
0

カンボジア株ならココです  

日豪ハーフで生まれてから1年半をオーストラリアで過ごした息子には

「ママ」で刷り込んでたのに、ある日突然「おかーしゃーん」と呼んでくるように。

なぜ!?どこから!?周りのお友達もみんな「ママ」なのに。。。

でも外人なまりみたいな微妙なカンボジア株はココ

の「おかーしゃーん」がとてつもなくかわいいので

母はうれしいです。

が!弟が最近やっと「ママ」って言ってくれるようになった

我が家で自分のことをなんと呼ぶかめちゃ迷います。

ママなのかお母さんなのか。。。

最近トイレの消臭スプレーのCMに出てる男の子、

うちの子をちょっと和風にした感じで似てるし何より驚いたのが、、、

その髪型流行ってんの!?

うちの息子と同じなんですけど!笑。

あれパーマなのかな?うちの息子は天然なんですが。笑

息子と楽しく見ていた,いないいないばぁ&お母さんと一緒

入れ替えでことちゃんやライゴウ達がカンボジア株ならお任せください

してしまった(泣)

新キャラに馴染めなくて落ち込む私を余所に息子は「もっかいゆうなちゃんみる!」って

切り替え早っ!つい先日までことちゃん見るって言ってたのに!!

ママは馴染むまでにまだまだかかりそうだよ

ゆうなちゃんは可愛いと思うけど…ことちゃーん!!
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

カンボジアの株 興味ありませんか?  

VIPは良い。とにかく注目を集められる。
遊び方の一つとして目立ち効果と言うのがある。
スーパーのカンボジア 人材紹介,カンボジア 会社設立,カンボジア レンタルオフィス,カンボジア進出,カンボジア バーチャルオフィス
に止めて買い物してちょっと外を見てると必ず見てるヤツが居る。
オレの車を注目してくれる事にも一つの快感がある。
でも何よりも快感はその速さだ。それもまた注目を集める効果がある。
オーナーで無ければ分からない快感。高い金出す価値はあるよ。
モテたいが為に車乗ってもつまらんやろ_φ( ̄ー ̄ )
自分が乗りたい車に乗って、自分が好きないじり方すりゃぁいいんじゃね?(#^.^#)
なんか俺のカンボジア人材紹介,カンボジアレンタルオフィスがいるな
どんなにバカにしれば楽しいんだ!
俺のVIPカーマジ激速のなんでわかねえかな。
だれか俺と同じVIPカー乗ってるやついたら解るよな?マジで速いのに。
とにかくGT-Rもスープラもゼットも俺のVIPカーには勝てなかったことがVIPカーでも速いって言う証明だろ?
VIPっぽい車って早いよね。直線だけ。排気量だけ。
でこぼこな道とか峠は確実に遅いよね、下擦る位車高下げてるし
0




AutoPage最新お知らせ