2013/6/12

カラオケに行けなくてストレスが溜まっています。  

カラオケで歌ってスッキリするのが私のストレス解消法なのに、今一緒に行っている子供が受験生の為、付き合ってくれないのでストレスが溜まっています。

お気に入りはJOYサウンドの全国採点。
自分が全国で何位なのか、リアルタイムで見ることが出来ます。

得意曲では1位をとることもあります。
最高得点は96点、何度歌っても97点台にはなったことがないので、この壁を破ることが目標ですが、いったいどんな人が99.99のような点を出せるのか、傍で聞いてみたいです。

うちのカラオケ店では毎月店のトップ10までのニックネームがレジカウンターの横に貼りだされるので、今月も自分が入っていると「よしっ!」と小さくガッツポーズです。

受験が追い込みになったので、ここ2か月カラオケにも行っていません。
あぁ歌いたい!!
狭いマンションでは歌の練習も気を使って出来ません。
合格発表が終わったらすぐに子供とカラオケに行きたいです!
一人カラオケですが何か?

0

2013/3/24

常にFMラジオで音楽を聴いてます!  

音楽はと云うか歌は”三度の飯より好き”で、家に

居る時は必ずテレビで無くFMラジオをかけっ放しです。

新人アーティストも一早くゲストに呼びますし、Jポ

ップやロック系バンドは特に早く紹介されて、覚え

きれない程です。



最近は韓国や海外アーティストもどんどん紹介さ

れて居ますし、Jポップを英語に訳して歌ってる歌

手も多く、この歌は誰の歌だったかと思う程雰囲

気が違って居て凄いと思いました。

先日も海外の人が「銀河鉄道999」を歌って居

て、これ向うから来た曲だっけと錯覚を起こした程です。

韓国の歌手は綺麗な顔立ちの人はドラマや映画

に出て居ますが、ドラマで初めて見たけど歌を歌うと凄く上手かったりと、マルチなアーティストが多い

と思いますね。

自分も何でも聞きますが、やはりJポップが一番好きです。


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ