はまっているアプリ  

GWももう終わり。。
あっといまですが、、
なんだか普段と一緒で
引きこもり生活が続いたなぁって
感じになりました。

最近携帯も変えたので、
新しくアプリとかもとったりして
携帯三昧になっています。
最近はハンドメイドの買い物
アプリをとって猫グッズを見たり、、
ハンドメイドだけど結構いいのが
あったりするので、それをじっくりみるのに
はまっています。
ありそうでないようなそんなレア物を
見つけるとつい買いたくなって買っちゃったりとか…
いままでよりも物欲が増しているので、
気になってしまったらつい買ったりすることも
多くなりました。

それにしても、最近はすぐにインターネットで
ぽちぽちしてしまえる環境にあるのが
ネック。財布のひももつい緩みがちになっているような
気がします。
この週末もやることなかったらそうやって
サイトをみてしまいそうな予感です。。。

自分もハンドメイドとかつくって売れたりしたらいいのですが、
あんまりそういう才能がないのがネック・・・
そういうのは買った方が安いよなぁって思ったりするタイプなので、
やっぱり買い手になってしまいます。

器用だったらいいのですが・・不器用だからそういうことが
できる人は本当に尊敬なのですよねぇ。。
やから買ってしまうのだろうなぁって思います。
0

年末年始の過ごし方  

今日もいいお天気になりましたねぇ。
ただ…寒いこんなに寒いとはって感じです。
外に出て作業とかではないから良いものの。。
本気で寒くて手がかじかんでいます。。

こうおもうともう12月、師走なんだななぁって
思っちゃいますねぇ。

寒い時期は本当に外出も億劫になるのですが、
それでも12月はクリスマスもお正月もあるし
楽しみでしょうがないのはあります(笑)わくわくする〜

年末年始はゆっくりと過ごそうかなぁとか
おもっていたのですが、やっぱり実家に帰るとなると。。。
大変さがあるよねぇ。って思っちゃったりします(笑)

でも年末年始は楽しい行事がいっぱい〜って
思って思いっきりたのしまないといけませんよねぇ!!
年末年始の時間があるときにアロマの資格を
とったりと、、色々とやりたいことは多いんです〜。。

今年は運動不足にならないように、
身体を動かすことをしようかなぁって
思っています。。今までなら億劫で
やらなかったウォーキングも始めたりしようかなぁって
いろいろと妄想中です。
0




AutoPage最新お知らせ