2013/11/11 | 投稿者: ヴァンガード ショップ大会 優勝!

軸付きの美味しいなめこをゲットしました

普段、お味噌汁にしか使っていないので

レシピを調べてつkってみました。お鍋に、すりおろししょうがとめんつゆとみりんを沸騰させて、切ったおくらとなめこを入れて一煮立ち。
器に盛って、大根おろしとネギ、大葉をかけて完成です。
そのままでももちろん美味しそうだけど、ごはんやうどんやそうめんにかけても良さそうなおかずが出来ました。

さっそくごはんにたっぷりかけて頂きました。さらさらっと食べられて食欲の無いときにぴったりだ!
あったかくすれば冬でもいけるし、年中作れるなぁ〜
簡単で安くできる料理を見つけられてラッキー!
またリピしまーす!

バイオテック育毛剤
0

2013/9/25 | 投稿者: ZOOKEEPER

何故か分からないけど、一昨日から首筋が痛い。しかも右側だけ。なにか首を痛めるようなことをした覚えないんだけどな、寝違えたのかなぁ・・・。昨日は取り敢えず冷湿布を貼って様子を見ていたけれど、一向に改善される気配がない。痛くて我慢できない程ではないけれど、やっぱり気になって仕事に集中できない。仕方ないので、今日仕事終わりで接骨院に行ってこようと思います。普段は利用することないけれど、職場と同じビルの中に夜遅くまでやっている接骨院があるから、こういうとき便利。もう10年近く今の職場で働いているけど、今回初めて実感。早く治るといいけどな。
0




AutoPage最新お知らせ