無料のオンライン百科事典

2012/9/27 
無料のオンライン百科事典でルイサーストンのルイサーストン定義

シカゴ1887年5月29日、生まれサーストン、ルイスレオンは、9月のアメリカの心理学者が死亡した。

サーストンは、1912年にコーネル大学を卒業しました。 彼は1924年1952年から1915年に、シカゴ大学のカーネギー工科大学で心理学の教授であった。 彼は心理学や社会学の数学的方法を使用することが最初の一人だった。 比較判断の彼の法律の1927年(方程式)の定式化への主観的な主導サーストン内の目的のための彼の検索。 この法律によれば、比較は一定の前提条件を定量的にも定性的な刺激だけでなく、強さを作ることができる。 この方程式は世論によって発現判断を評価するために社会心理学で使用され、それはまた、広く自民族中心主義の定量的研究において、消費者団体の心理学の研究で​​使用されています。 このフィールド内のサーストンとE.ボガーダスの作品が西洋では実験的な社会心理学の基礎を築いた。

広く心理学、社会学、経済学、人類学で使用されている因子分析の分野ではC.スピアマン、E.ソーンダイクとJ.キャッテルの作品、1930年代後半に開発、複数の因子分析でサーストン、帳簿上。 サーストンの作品の数は、特に才能のある人を同定する方法に関するものは、創造性の心理学研究に大きな影響を及ぼしている。 サーストンは、最高の態度や意思決定プロセスの測定についてやランキング、スケーリング方法の彼の仕事のために知られている。
0

ンドが魅力的で主流を採用

2012/9/26 
ヴィトンは、ファッション業界に影響を与える

手作りstichingとアセンブリと一緒に最先端の技術を使用して;、ルイ·ヴィトン(LVMH社は、親会社である)前方などマークジェイコブスと村上隆氏などのデザイナーを考えて、そのデザイナーブランドが魅力的で主流を採用することにより、望ましいになり、ビッグネームの有名人を採用することにより 彼らのバッグや服を誇示するためにユマ·サーマン、ジェニファー·ロペスなど。

同社はまた、自社製品が有名人で、ファッションショーへの壮大な開口部を招待することで、アイテムが着用してそれらを送信することにより、見られていることを保証します。 これらの有名人は、その後、こうして彼らが運ぶ袋を回して、彼らはそれのスタイルに着るファッション、ハリウッドや雑誌、テレビで見ています。 誰もが、1つを望んでいる! (IPアップデート、2005年1月:ニューヨーク裁判所はヴィトンモノポリーを拒否

ラインデザイナー項目のトップを持つ欲求は非常に多くの複製や偽造項目がある理由について説明します。 ルイヴィトンは、モエ·ヘネシー、タグホイヤー、ディオール、マークジェイコブス、ジバンシー、ダナキャラン、および他の多くの企業など、多くのハイエンドの高級品会社を所有しています。
0



AutoPage最新お知らせ