アスレチックジムの1日利用体験談

2013/7/3 
今日はホットペッパーで見つけたアスレチックの1日利用体験に行ってきました。

以前から何か運動してダイエットしたいという気持ちがあったのと、どうせ通うならイケメンのトレーナーやスタッフが常勤している所がいいと思っていたので、今日はそんなアスレチックジムの中の様子をこっそりリサーチに行ったのです。

いました!イケメントレーナー。私の予測通りです。

最近では体育会系の男子は就職にスイミングコーチやアスレチックジムのトレーナーをよく選ぶという事を知っていたので、私の予測通りのさわやかな体育会系のイケメントレーナーが中で働いていたのです。

これは通い我意がありそうです。

さっそくその日に申込みをしました。

月会費を払えば自分が好きな時に好きなだけ通えるので、イケメントレーナーの勤務形態をプロファイルしてそれに合わせて通おうと思います。

ダイエットにもきっと精が出る事でしょう。


0

番組観覧で見たタレントの事。

2013/3/29 
番組観覧が趣味で、暇な時は色々テレビ局にお邪魔して見させてもらってるんですが、

カメラが回ってないときにタレントさんの素顔が見れて面白いんですよ。

例えば…檀蜜さんと西川先生、テープチェンジ中やセットチェンジ中に他のタレントさんが雑談している間も、不自然なほど全然会話しなかったり。なにかあるのかな?と勘ぐってしまいます。

また別の番組なんですが、オリラジの藤森さんは観覧席の私たちに、「ずっと座ってて痛くなるでしょ、大丈夫?」など話かけてくれました。マスコミで色々騒がれた時期もあったので、正直あまりいい印象を持っていなかったんですが、印象変わりますね。

他にも色々ネタあるんですが、秘匿しなきゃいけないルールなので、特定できない範囲で(笑)


モフモフブログ
0



AutoPage最新お知らせ