キリンのウォーターサーバーってどう?  

すっかり春らしくなってきましたね。
この春に、引っ越しをすることになりました。新生活の始まりです。

今回、新生活を始めるにあたって、今までにはなかったものを置くことに決めました!
それはウォーターサーバー。いろいろ種類はあるのですが、私はキリンのウォーターサーバーを置くことにしました。
ウォーターサーバーにもいろいろな種類があるのですが、私がキリンのウォーターサーバーを選んだ理由はなんといっても、ボトルが軽いこと!!他社のだと18Lのボトルとかで、重い・・・。でもキリンのボトルなら7.15Lなので、自分でラクラク、ボトルの交換ができます。
それに、使い終わった後のボトルを小さくたたんで処分できるところもいいなと思いました。飲み終わったあとの大きなボトルは、できれば部屋に置いておきたくない・・・。

今までは、ミネラルウォーターのペットボトルを買ってきて飲んでいたのですが、持って帰るのも大変だし、冷蔵庫もいっぱいになるし。
そこで思い切って、ウォーターサーバーを置くことにしたのです。
ウォーターサーバーがあれば、いつでもおいしいお水が飲めるし、美容や健康にもよさそう。

お気に入りのキリンのウォーターサーバーとともに新生活を楽しみます。
0




AutoPage最新お知らせ