2011/3/4

マンガ  

ギャグマンガ日和ってマンガ知ってますか??
むかしは週間少年ジャンプみたいだったけど最近は何に連載してるのかなあ
あれが面白くて好きなんですけどなかなか新刊が出ませんよね
うさみちゃんが好きな人が多いと思いますが
わたしは芭蕉が大好きです
0

2011/2/25

バレンタインの逆襲。  

今年のバレンタインは色々とあって、誰にも渡さず
自分が食べたいチョコを買って、自分で楽しむ日として
過ごしておりました。
……しかし、そんな事をする私は
愛の守護聖人「ウァレンティウス」の怒りを買ってしまったようで
数日後、何と鼻の頭に大きなニキビが……!
スミマセン、来年からはせめて、父親にぐらいはあげようと思います。
0

2010/10/24

ついに  

ついに水のマシンをレンタルしました!
スイッチひとつでお湯も出るのでこの時期最適ですね
もちろん冷たい水はキンと冷えています
朝一で暖かいコーヒーが飲めるのがいいですね
0

2010/10/12

秋  

スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋・・・
とにかく欲求が増大するのが秋なんでしょうか^^;
欲しいものが多すぎて困ってしまいます。
最近だと、水を飲むマシンのレンタルをしたくてしたくて・・・
色々検討してます。
0

2010/9/22

秋っぽい  

ようやくちょっと涼しくなって、クーラーを使う頻度が減りました。
今も扇風機使ってます。
最近、ウォーターサーバーを大阪の友達に勧めました。
喉が渇いてきた…
0

2010/9/6

ありえん;;  

暑すぎですー毎日ひぃひぃ言ってるwww
冷凍庫から氷がなくなるのが早すぎる・・・
ウォーターサーバーって大阪の業者あるんかな?
あるなら買おうかなー。
0

2010/3/19

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ