2011/3/4

マザー  

マザーってゲームあるじゃないですか
マザー123って出たやつです
あれのマザー2がすごく面白かったんで
マザー3も買ったんですけど、クリアしてません
なんだか面白くないような・・・?
あれ?って感じです。自分が変わったのかなあ?
0

2011/2/25

クーポンの正しい使い方?  

最近、よく見るクーポンサイトやらクーポンをまとめた本とか……。
私だけかもしれないけれど、クーポンをあまり「お得」だと思った事がない……。
クーポンに目がない友人に言わせると、
それは「正しい使い方」をしてないからだ!と一蹴されてしまった。
……ていうか、そもそもクーポンの正しい使い方って何!?
0

2010/10/30

お水♪  

前まではお茶派だったんですけど、最近お水派になっています。きっかけは美容院のウォーターサーバーがものすごいおいしかったから。やっぱ原点は水ですね。
0

2010/10/4

水の宅配  

ウォーターサーバーレンタルがすばらしいです。むしろ水費の負担が軽減されたのが一番いいですね!
0

2010/9/12

目玉焼き  

塩、醤油、ソース…、目玉焼きにかけるのは?という問に対し、私は醤油派ですね。だんぜん。やっぱり日本人ならソイソース。醤油でしょう。あつあつご飯の上に目玉焼き&醤油。間違いない。
ウォーターサーバーレンタル
0

2010/9/2

星空  

今日はそらがきれい
はれてるからかな
ウォーターサーバーレンタル
0

2010/3/19

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ