2011/2/18

お風呂積み木で積み木  

投稿いただいた作品です。

お風呂積み木でつくった
「ひな人形」です。

アイデア作品です。

クリックすると元のサイズで表示します

とても時間をかけて作った作品だそう。
とってもかわいいですね。
0

2010/12/31

パンダ  

パンダ(4個)

クリックすると元のサイズで表示します

事務所でひとり、
作った作品です。

では、
良いお年を
0

2010/12/30

さかな。  

さかな(5個)

クリックすると元のサイズで表示します

平面の作品です。
0

2010/12/29

二人三脚  

二人三脚(10個)

クリックすると元のサイズで表示します

ロボットの変形ですね。
なかなか気に入ってます。

10個を使った作品です。
0

2010/11/20

インテリア積み木  積み木

わつみの積み木は、

デザインにも自信を持っています。

積み木として遊ばないときは、
たとえば箱にしまって
飾っても、オブジェとしてもとてもキレイな積み木です。

クリックすると元のサイズで表示します
(双積木、16こ入り。 K様宅。)

美しい。。
積み木を入れ替えれば、
模様も変わります。


積み木として遊ばないときは、
インテリアとしてお使いいただけます
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ