2013/2/8

イライラしすぎ。  

昨日、他の部署のことで、事務長から怒られるという
とばっちりを受け。

ふざけんなーと怒り。

そのまま帰って、ふて寝しようとしたら、父親から

「音沙汰ないが、元気か?」

とメールがきて。

面倒くさいけど、布団の中から電話してみた。

電話したけど、イライラしてるから、口調がきつい。

身内だから、感情を抑えることなく、イライラしてるそのままで
話してたら、母親に電話変わられ。

「あんたが、そんなだから怒られるんでしょ」

と言われ、ますますイライラが募り。

怒りの感情を出して、電話続けてたら

「最近のあんたは、考え方がおかしい!
 どっかの宗教にでも入ったんじゃないの!?」

あぁ、私の怒りMAXにさせやがった。

どうして、そんな考えしか出来ないのか?

離れて暮らしてるから、仕方ない。

心配なんだろうけど、トンチンカンなこと言われて
話す気が失せてしまった。

これで、またしばらく電話しない日々が続くんだろうな。

そして、私はどっかの信者にされちゃってるんだろうな・・・。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ