カードどうしよっかな

2011/5/27 
カードの入会を検討しててちょこちょこ調べてる最中なんだけど、よくわかんなくなってきますねー!皆さんはどうやってきめてるんですかね?とっりあえず三井カード 申し込みしようかなぁって思ってるんですけどどうなんですかね?銀行系で安心だし、マイ・ペイすリボとか自分に合ってそうかなぁって思うんですよね〜。
あとオリックス vip ローンの入会も考えてて・・。金利も銀行と同じくらいみたいだし、審査もどうにか通りそうかなって感じ。コンビニ・銀行・ゆうちょ・携帯電話・パソコンで利用可能ってのも便利だし、キャッシングだけでなくショッピングにも使えるらしいのもいいんですよね。ATMで返済できるのも超便利!
あと急に話かわりまして・・下半身に悩みあり!!ペニス 増大 サプリメントを試そうかもすっごい検討してまして、効果あった方の話聞きたいんですよね。彼女何も言わないけど、もしかしたら満足してないかも〜・・なんて思っていまして。
なんかいろんなことで悩んじゃって疲れてきました〜!もっと気楽にいたいですねー。
0

teacup.ブログ START!

2011/5/27 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ