指毛のあるパン屋さん  

お腹が空いたので、近所のパン屋さんに行きました。
ここは人気があるので、11時開店でありながら外で列を作っているお客さんがいます。
そこで、ちょっと気づいてしまったのは、売り手の人の手です。
色白で若い女性なんだけど、指の毛が生えているのです。
指毛って物を受け渡す時に、ちょうど目にはいってしまうんですよね。
指毛ってなんかおじさんみたいで幻滅するし、食べ物商売なので嫌悪感も感じる。
さすがに本人に向かって「指毛が気になる」っていうことはできないわ。
でも、気づいてほしいなあ。指毛っていただけないもん。
見た目の悪さに気づかせるにはどうしたらいいのかしらね。
私も指毛が多いなら、その手を見せるという方法もあります。
でも別に指毛が濃いってわけでもないんだよね・・・あれ?
彼女もそんな気持ちなのかな?指毛は知っているけど、その結果、何も問題ないという判断。
自分の指毛も他の人から見たら、問題あるのかしら?
とにかくパンでも食べよう。
0

ワキの自己処理がつらい  

ゴールデンウィークも目前にせまったこの時期、さすがに日中は
結構汗ばむ陽気になるっていうこともしばしばですね。
こういう汗をかきまくる季節になってくると、ただでさえ億劫なむだ毛の処理が
さらに憂鬱になってしまって(/ω\)イヤンです。
実は、私、人には言えないけど(とはいえバレてんのかもな…)たぶんワキガなんだと思うんですよ。
自分自身で自分のワキの匂いに「くっさ〜」って思うくらいには匂います。
ワキ毛を処理する時って、当然のことながら、ワキを露出させるために
がばっと腕をあげなきゃいけないわけで…そうなると匂いが…さえぎるものなくなって
めっちゃキツイんですよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
一応、制汗スプレーとかはちゃんとつけてるんですよ?
でも、つけててもこれか…みたいな。
そういえば、ワキ脱毛をすると、ワキガが改善するとかいうことも聞いたことあるんだけど、
脱毛サロンのエステテシャンに匂いをかがれることがどうにも恥ずかしくて行く気になれないんだよなぁ。
0




AutoPage最新お知らせ