2013/3/11

夢日記(幽霊との恋)  

はい、どうもボクです。




変な夢を見ました。
長いストーリーで個人的に印象深かったので
めっちゃ恥ずかしい内容だけど、あえて晒すw

自分が夢を見ると、いつも内容は支離滅裂で場面などにも
一貫性が無く、そのくせ物理法則には従っている。
時には、エンディングテーマが流れ出したり、
エンドテロップまで出てくる。
そして、タイミングを待っていたかのように
バッチリのエンディングを迎えて眼が覚めたりもする。
他の人はいつもどんな内容の夢を見るのだろうか?
物凄く気になるw
変な夢を見ると自分は頭がおかしいのかと思うときもある('〜')

公開してるけど、見ないでいただけるとありがたいです('Д')
見るなよ?
絶対見るなよ?w



0

2013/3/11

吉祥寺店☆マイブーム  

最近寒い日が続いていますが、ご体調崩されていないでしょうか最近は落ち着きましたが、インフルエンザやノロウイルスには気を付けて下さいね寒い時こそ温まるのが1番ですよね温泉やお風呂やお鍋やウインタースポーツ身体を温める方法は沢山あるかと思いますが私はお風呂にゆっくり浸かるのが良いと思います最低でも20分以上入ることで有酸素運動をしているのと同じ効果が得られるのです私はせっかくお風呂に毎日浸かるので時間も有効につかうのが良いと思いお風呂で軽く筋トレをしたり、音楽を聞いたり、本を読んだりしましたしかし上記の事をしても30分以上浸かるのは難しかったのですが、最近画期的なものを購入しました何かというと...お風呂用のワンセグTVです録画した番組も見る事が出来るのでドラマ1話見ると約1時間お風呂に浸かっていられるのですあまり長風呂すると家族に怒られるので程々にしていますが、あっという間に時間が過ぎ、身体がすごく温かくなるので冷え性改善やダイエットにはお勧めです(*^。^*)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ