pbtest01  

挙式予定の子も結構います。
幸せ報告を聞くのは嬉しいものです。
しかし。。。子供産んで3ヶ月くらいで復帰するんだよね〜
だいたいの子はね。仕事大好きなんだな〜って思います。すごいわ!
昨晩、SATC 2を観てきました
なんか思いたって近くの映画館でひとりで観に行ってきました。
息子と軽い夕飯を済ませ、シャワーを浴びてスッピンでサングラス
して行ってきました。
昨日は「映画の日」で1000円で観れるし、こういうときに
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ